« タダイマ | トップページ | 戯言 »

2007年7月 7日 (土)

拍手レス

7月1日分
>職業柄、事故でお亡くなりにでもなりましたか?
 イマ、ココニイルボクハイッタイナニモノダイ?
 あと、死ぬほどの事故なんてそんなにないですから。マジで。

7月2日分
>帰ってこなくてもよかったのに

 

 

 

 

 

 

 

7月4日分
>お帰りー。家のPCは1年半に1回は壊れますね(2回はHDD死亡)
>そろそろこのHDDも怪しいかもしれません。データ移すにも30GBはあるんだが・・・

 ただいまっす。
 うちも動作が怪しかったので、そろそろかなーと思ってたんですけど…。
 5年近くほとんどトラブらなかったのは奇跡ですけどね。
 買い替え時のがしたなぁ…。

7月8日分
>精神的に死にそうな(病む)気もしますけどね。まぁグロいのも慣れますか
 トラウマになるような酷い現場なんて、滅多にないですね。大都市だと、数がある分多そうですけど。
 部屋中血まみれとか、内臓飛び出してるとか、腐乱死体とか滅多にないです。はい。
 研修で、一日で3人の仏さんにぶち当たったらわりかしどうでも良くなります。
>http://www.nicovideo.jp/watch/1175829191
>http://www.nicovideo.jp/watch/1176982619
>http://www.nicovideo.jp/watch/1183142221
>これがいつだったかの「ウィー!ウィー!シャー!シャー!」言ってる勇者王MADです・・・・重たくなるの
>で長時間の視聴は避けてくださいw

 なんぞこれー!!
 もうなにがなんだか。とりあえず、一部アズさん混じってるのは把握した。
 こういう長いのは、作業できなくなるのが困り物ですな。思わず見入ってしまう。
 自分がお気に入りなのは、単発形でこんなんですが。

 勇者王、ちょっと自重しろw

7月10日分
>誕生日おめでとうございまっする!
 ありがとう。ホントありがとう。
 なんか催促したみたいで悪いですねぇ…>いまさら
>ヒュッケバインがどーたらこーたら言ってるのはどういうコト何ですか?・・自分ゲームしないもんで・・・
 僕もあんま詳しくないんですけどね。
 一時期ヒュッケバインがゲームに出れないのでは!!…ていう噂が流れたんですよ。
 武器屋のプラモも、Mk-IIが初回生産分しか出回らないし。
 アニメでもヒュッケ系は完全スルーでしたからねー。
 原因は、某ダムに似すぎてるせいで、大御所から圧力がムニャムニャ…とか。
 あくまでも噂で、公式に発表があったわけではないのですが…。
 何故か公式ブログで「ひゆつけハ出ます」なんて縦読みで公表してるあたり色々想像できますねー。
 なんにせよ、これからヒュッケに関しては見る機会少なくなるかもですね。
>アニメ「ひぐらしのなく頃に解」が始まりました。高知は映らないと思いますが、まぁ作画が良くなっているの
>で今回は視聴に耐えれそう。そういえば、ショージさんってPS2版持ってましたよね・・・・・

 ひぐらしも続きますねー。
 そういえば、ひぐらしの作者さん。また新作作るらしいですね。
 「うみねこのなく頃に」でしたっけ?
 チャイナ服に長ズボンはいただけないと思う日向ショージです。
 あと、キャラクターの名前が今時の親がつけるトンデモネームだなぁ…と思いました まる

7月15日分
>ジョージざんじなないでーーーーー!!!
 ぼくは死にまじぇーーーーん!!貴女のことがまぁいいか
 無事に帰還しております。
>ほぼ同業者の私の父も昼頃に呼び出されていきましたねぇ。(両方に)ご苦労様です
 そちらのほうは、台風の被害はどうだったでしょうか?
 こちらは幸いたいしたことなかったですよ。ダムも潤いましたし。
>http://jp.youtube.com/watch?v=pbofsu2kO9M&NR=1
>これの元ネタの曲知ってます?教えてください

 ビーマニの曲なんじゃないかと思いますけど、詳しくは知りませぬ。
 こういう時こそ、Wikiペディア先生の出番だと思うわけですよ。

7月17日分
>『半数以上がS.I.C希望者』 やっぱり、予想通りw 応募はしていませんが、おめでとうございます。
 ありがとうございます。
 いやー、さすがはS.I.Cといったところです。根強い人気。
>徳島もそれ程被害は無く、出動もあまり無かったとか。ただ、上司が堅物で深夜中も全く横にさせてくれなかっ
>と愚痴言ってましたけどねぇ。定年間近なのに、体壊さなければ良いのですが。そしてこっちもダム潤ったー

 消防は、一応夜中は交代で勤務ですからねー。
 仮眠中は思いっきり寝てました。まぁ、静かなものでしたが。
 徳島だと、なおさら早明浦が潤ったのはでかいですね。
 思わず二年前の奇跡を思い出しました(貯水率0%から一日で100%に)。

7月18日分
>ども、とろりん改めペコポンです。何とか生きてます。日向さんも元気そうで何よりです。
>ちなみにブログは更新が困難になって、たいぶ前に閉鎖しました(汗)
>復活の予定は…今のところないですなぁ~(^^;)

 お久しぶりです。
 ブログもHPも閉鎖されてて近況がわからずでした。
 また余裕ができたらの復活、楽しみにしています。

7月19日分
>http://www.nicovideo.jp/watch/1182620238
>ガガガッガー吹いたwwww

 マイリスト入りしてますよ。モチのロンっすよ。
 「ガガガッガー」もさることながら、ラストの「勇者ガー」も秀逸。
 しかし何よりも、「空曲ディバー」はまさにネ申。
 ニコニコでも勇者王大活躍ですな。

7月22日分
>ニコ動でネタ系の動画を楽しみたいなら「週刊ニコニコランキング」や「遊戯王ランキング」を観る事をオスス
>メします。 あとこれを~

 アドバイスどうもー。
 ニコニコは、よく訪れるタグを個人保存できるようになって欲しいですねー。
 …もしかしてもうできたりするんでしょうか?
>http://jp.youtube.com/watch?v=wPizQNYktUs&mode=related&search=
 ちょwバクラ自重ww
 王様はもっと自重しろ。ハイターってあんた…。

|

« タダイマ | トップページ | 戯言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/15683951

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手レス:

« タダイマ | トップページ | 戯言 »