« 戯言 | トップページ | 拍手レス »

2007年7月31日 (火)

戯言&巡回

・戯言
雨に打たれても 花はうつむいたりしないぜ
 二日連続で、夕立に降られてすっかりずぶぬれになってしまった日向ショージです。こばわ。

 雷まで鳴り出しました。テラコワス。

 

(・∀・)人(・∀・)

 オマイら、夏真っ盛りですが火事には要注意な。
 夏のさなかに火事が起こると、リアルに死ぬぜぇ…消防士が>お前らかよ
 一日二件の火事出動で、軽く目の前が真っ白になりますた>煙のせいにあらず
 面白いねー。目の前で火が消えていくにしたがって、だんだん手がしびれてくるのな。
 ダイエットにはちょうどいいと思った。防火服ダイエット。
 ボクサーは減量時に、防火服着て走ればいいんですよ。
 服だけで2~3キロあるからね。ウェイトトレーニングにも最適。
 普通の人にはお勧めしません。まだ死にたくないだろう?

 

(・∀・)人(・∀・)

 みんながCm'sのグレートバーンガーンに夢中になっている今日この頃。
 こちらも届きましたよ。

 

 半眼様の完全変形グルンガスト
 最後の最後まで、グレートバーンガーンとどちらを買うか悩んだ挙句、DXの嫌な思い出が脳裏をよぎったので、グルンガストに決定。

 うん、Cm'sとは違う意味で覚悟はしてたけど、遊ぶの怖ぇ!!
 でも、マジで、出来が、半端ないんですけど。
 ホークとランダーへの完全変形も盛り込んだ上で…。

 


真っ向唐竹割りぃぃぃーーーー!!

 この可動はねーわ。
 変形なくても、ここまでできないやつなんていっぱいあるのに。
 しばらくは一人で楽しみます。
 あわててやると、変形マジで怖いんで…。
 
 

 
 
巡回
 久しぶりの巡回なんじゃよ。

今日のピックアップレビュー
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 タカラトミー トランスフォーマー オートボットジャズ
 あらちょっと、めっちゃカッコいいじゃないですか。
 腰から脚にかけてのボリュームと、太ももの形状がめっちゃ好みです。

玩具とか模型とかさん
 食玩 トランスフォーマーEZコレクション
へたれ大MAXさん
 S.I.C VOL.39 仮面ライダーG3/G3-X&G4
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 装着変身SERIES 仮面ライダー電王[アックスフォーム]
ガムの玩具店さん
 Gentle Giant: STAR WARS Bust-Ups/Box Set:Cantina Band
TOYCANさん
 ねんどろいど 涼宮ハルヒ
CUT A NEWSさん
 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美 グッドスマイル版
鉄のタマシイさん
 リボルテック 初号機F型装備
篝火さん
 バンダイ HGUC RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機
C-zone:Aさん
 ライダーイマジンシリーズ リュウタロスイマジン
FofSさん
 HGUC 陸戦型ガンダム
ガク猫の館さん
 BB戦士 張飛ガンダム
the other sideさん
 マクファーレン スポーンリボーン ウイングオブリディプション

|

« 戯言 | トップページ | 拍手レス »

コメント

雷は怖いですねよね~、そのせいで会社のセコムが壊れましたよ。
しかも次の日にセコムのお方が来ても直りませんでした。

グレートとはまた違うかっこよさがありますよグルンガストは。
自分も参式なら買ってたかもしれません。
最初から最後まで使えるユニットそれがグルンガストですな。
・・・OGだと最大攻撃力をとらないなら弐式のほうが強いですけどね・・・。

OGSクリアしました。
感想はそりゃないよ寺田P!でした。
続きが気になって仕方ありません。

投稿: うかつ者 | 2007年8月 2日 (木) 22時48分

雷がなると怖くてPCでネットできないですよ…
外を歩いていても遠雷でおっかなびっくりですよ。

完全変形グルンガスト、その名の通りに凄い出来のようですね。
これは欲しいですね。今の我がお財布には厳しいですが。
さて、私は別の限定物入手に頑張りますかね。
具体的には水辺なのにドリルでハンマーな品物を(笑)

そういえば、OGSの外伝でますね。
長年望んで叫び続けていたフリーバトルモードが再び。
新スパロボのファンディスク以来でしょうか?
あの時は本編の入手が遅かったので、その前にファンディスクを
遊んでしまった思い出が。…今回もまるで同じ道を辿りそうですが。

私信:今夏はお台場夏祭りで大活躍されるのですか?

投稿: 風野未来 | 2007年8月 4日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/15963771

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 戯言 | トップページ | 拍手レス »