« 戯言 | トップページ | コメントレス »

2007年7月16日 (月)

戯言

・戯言
この元気な声が聞こえるか
 このとおりぜんぜん平気な日向ショージです。こんばんわ。

 軽く死を覚悟しながら、暴風の中をバイクで出勤してやったことといえば、110円で夕食(カレー)を食べて、救急に一回出動しただけですた。
 あれ?ほら、堤防決壊とかに備えて土嚢作ったりとかやったり……。

 決壊する気配すらなかったってさ。
 ちなみに、風と雨は出勤した時間がピークですた'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

 

(・∀・)人(・∀・)

 まずはお知らせ。
 プレゼント企画の景品のうち、外套(マント)コースの当選数が一名から二名になりました。
 やったぞオメーら!もう一セット確保できたよー!!

 企画が始まって一週間になりますが、現在二十通近い応募がありました。
 そのうちの実に半数以上が「S.I.Cコース」希望者です。みんな好きね。
 BB戦士のそれぞれのコースについては、大体二~三通程度ですな。
 応募期間は残り一週間強。
 ご応募よろしくお願いします。

 

(・∀・)人(・∀・)

 
 何人か意見や感想を書いてくれていたので、答えられる範囲でお答えを。

Q1:機動戦士ガンダムOOについてはどう思いますか?

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいダムWダムW
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

 また腐女子狙いのイケメン戦隊ですか。せいぜい「主人公強ぇー」なストーリ展開すればいいじゃない。
 …と思ってたんですけどね。
 「シリーズ構成:黒田洋介」を見た瞬間に「見よう」とか。
 負債が関わってなさそうなのも、まだ望みが有りそうだし。
 「武力による戦争介入」ってのは、なんだか某クーガにかぶりそうなのが心配ですけど。
 ガンダムがぶっちゃけダサいのが悩みの種。
 そんな中で、ヴァーチェのデザインは評価に値すると思う。

 
Q2:アンチOO(ryガンプラレビューはやりますか?
 ちょwまだ見てもないのにアンチ決定すかw
 どうしようかとは思っていたのですが、予想外に「やりやがれこんにゃろう」っていう人が多いので、やろうかなという方向で現在は考えております。
 ただ、FGの時点から始めるかどうかは現在未定。
 ハイコン系はスルーしますよ。今から言っておきます。

 っていうか、予想以上に「種プラレビュー目当てです」って人が多くてワラタ。
 ちなみに、最近1/100ストライクを買いました。
 別に深い意味はないからな!ないんだからな!!

|

« 戯言 | トップページ | コメントレス »

コメント

どうも、ガンダムOOで監督とシリーズ構成にひとまず目がいって
まだどうにか踏みとどまっている今日この頃です。
ガンダムの微妙さもですが、個人的にあのキャラデザはどうしても…

おおっ、この時期「最強」といわれる台風の中で無事でしたか。
…そして、ニュースで「最強」という単語をきくと何だか違和感が。

何故だか110円カレーが気になります。お得ですね。
以前、地元の弁当屋さんがたまにやっていましたが
今はどうなんでしょう?

そういえばA.C.E.3が何だか面白そうな事になっていますね。
前作を少しだけ遊んだのですが、個人的に操作に慣れずに
印象としては微妙でしたが、あのムービーと参戦作品をみると…

追伸:まだバトルロンドしてますか?

投稿: 風野未来 | 2007年7月18日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/15783417

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« 戯言 | トップページ | コメントレス »