« 戯言 | トップページ | 日向亭どっとこむ小懸賞会 »

2007年7月 9日 (月)

コメントレス

・うかつ者さん
>誕生日おめでとうございます。
 ありがとうございます。
 でもね、みんな聞いて。僕、誕生日まだなんだ
 本当の誕生日は24日です。でも、ありがとうございます。
>スパロボOGs買いましたよ、動きがすごすぎて感動を覚えました。
>ヒュッケバインシリーズもちゃんと出ていて一安心ですよ。
>今はOG1がようやく終わりそうなのでとっととOG2にいってエクサランスを使いたいものです。

 僕も今やってますよ。そりゃ延期にもなる罠。
 ヒュッケはゲームのみOKってことらしいですね。
 無駄に動きまくって、見たこともない機体ががんがん出てきて、正直やりすぎw
 元が取れるのか?などと余計な心配までする始末です。
>ついにシーエムズDXバーンガーンを予約してしまいました・・・。
>もう引き返せません、でも後悔はしません。

 みたらきっと欲しくなるので、詳しくみてません。
でも、前評判だけで欲しくなってる自分がいます。
 どうしよう…。

・タイガさん
>はじめまして
>タイガといいます
>いつも見させてもらってます

 初めましてー、いつもありがとうございます。
 最近サボりっぱなしですみません。
>80万HITと早いですが誕生日おめでとうございます
>でも、こんなに豪華なものプレゼントしても良いんですか!?
>すごいですねー
>自分も応募させてもらいます!

 お祝いありがとうございます。
 ぶっちゃけますと。
 S.I.Cに関しては「リアルバーニングディバイド」やりたかったんですけどね。
 夢、かなわず。
 田舎だもんで、都会では品薄な物もたまにあまってるんですよね。
 なら、欲しい人たちに渡したほうがいいじゃない…みたいな。
 結果は抽選しだいとなってしまいますが、ぜひご応募ください。
 お待ちしております。

|

« 戯言 | トップページ | 日向亭どっとこむ小懸賞会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/15708144

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言 | トップページ | 日向亭どっとこむ小懸賞会 »