« コメントレス | トップページ | 戯言 »

2007年7月22日 (日)

コメントレス

・ミッチーさん
>こんにちは。
まずは、お誕生日おめでとうございます!

 初めましてー。
 わざわざありがとうございます。
>ところで今回の企画の件で気づいたんですが、当選した場合、発送方法と送料はどうなるんでしょうか?
>以前に別のサイト様で似たような企画をやっていた時は、当選者が送料を負担する形にしてましたが…

 送料はこちらで負担します
 S.I.CならともかくBB戦士やフルドドになると、送料着払いとかしたらそれだけで賞品としての価値的にうまみがなくなりますからねー。
 一応密林さんのアフェリエイトで浮いた分でまかなえるので、ぜんぜん問題ありません。はい。

・うかつ者さん
>この間の台風の時自分も仕事でちょうど埼玉にいました、あやうく帰れなくなるところでした。
>ようやくOGsも終盤まですすめました、リーゼとラインのランページゴーストの動きがありえないことになってましたよ。
>あとダイゼンガー初登場のときのタイトルの出方に笑いました、あれは反則ですよ(笑
>OGsの外伝の発売も決定しましたし早くクリアをしなければ・・・。

 その台風はいろんなところに影響与えてましたねー。
 まだOG1のほうですけど、今回は乗換えが楽しいですね。
 特にタスクが酷い(褒めてます)。
 グルンガストとかに乗せるとそれはもう酷いことにw
 うわさでは、ビルガーに乗せてもいい働きをしてくれるそうで(ネタ的に)。
 あと、マイをゲシュペンSに乗せてキックさせてもそれはもう(ry
 暇があればチャレンジしてくださいませ。
>アルトの100分の1も発売が決定したそうですね、可動がよければ買おうかとおもいます。
 無駄に電飾ギミックとか組み込むみたいですけど…。
 ただでさえ重心バランスが上に偏ってるのに、さらに上にするようなことして大丈夫なのかと今から心配しております。
 なんとかアルトが出る前に、1/100ヒュッケMk-II作らないと…。

・風野さん
>よつばと!のリボルテックがAmazonでいつの間にやら予約受付を
>開始していて既に休止していたとは…すっかり乗り遅れた感じです。
>その前にまずはOVA版ブラックゲッターかな?
>って、発売予定日10日くらいしか違わないのか…

 最近リボに回す暇がありません…。
 ウワーン!!OVA版ゲッターとかつつきてー!!
 何とかブラックゲッターまでにはリボにも復帰したいなぁ…。
>そういえば、A.C.E.3の主人公機とスパロボWのオリジナル機体は
>デザインした人同じでしたね。確か武装神姫のフォートブラッグも。

 結構幅広くやってらっしゃるんですねー。
 そのうちOGsにも出てくるかなぁ…。
>バトルロンド、任意の対戦や追加機能、楽しみですね。
>日向さんは強そうです…
>あと、黒素体が欲しいですが、黒だけ売っていないんですよね…
>まお&凛も発売方法がどうなるかわかりませんし。

 PC壊れてた空白期間や、紅緒・サイフォス待ちで様子見ながらやってるので、あんま成長しません。
 うちの忍子は間違いなくマゾ。
 ウサギは割と従順です。さすが軍人。

|

« コメントレス | トップページ | 戯言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/15850412

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« コメントレス | トップページ | 戯言 »