« 戯言 | トップページ | 戯言 »

2007年7月28日 (土)

コメントレス

・うかつ者さん
>自分は別の用事で昨日ソフマップに行ってきましたがリトルバスターズを買う人でレジに行くまでに30分はかかりました。
>店も専用のレジをその日だけ作っておいてもよかったのではと思いましたよ。

 すごいですねー。そんなに人気なんですか。
 一昔前のDQ騒動みたいですね。
>DXグレートバーンガーン届きました。
>説明書があいかわらずでしたが出来はよかったです。
>まあ買って損はなかったと自分は思います。
>母親に受け取ってもらったので後で怒られましたが・・・。

 届きましたかー。
 出来がいいとほっとするやら悔しいやらですね。初代DX(GGGG)犠牲者としては。
 …それでも説明書は進化しないんですね。学習してくれよ。
 ボーナスもでたんで頼むかなー…と思ったんですけど、結局別に使っちゃいました。
 ちなみに、使ったのはコレ

|

« 戯言 | トップページ | 戯言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/15930290

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言 | トップページ | 戯言 »