« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

拍手レス

続きを読む "拍手レス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

戯言

戯言
>スマン、ありゃ嘘だった
 「次の更新はグランゾート」とか言ってたけど、あっさり反故にした日向ショージです。こんばんわ。

 股関節が折れたけど、忙しくて送り返すにも送り返せないこの状況…。

 

(・∀・)人(・∀・)

安価で老人化させる⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

 >>165>>185

 

 

 (´;ω;`)ブワッ

 

(・∀・)人(・∀・)

 8月はそんなにイベント無いから、まぁ、のんびり出来るベー…。

 

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました

 

 
 20日から22日まで、官公庁の野球大会の全国大会に出場するために、東京まで行ってきたわけですが、そこからまぁ帰ってきた途端に訃報が届いてお通夜に葬式ですよ(両方とも違う人)。
 んでもって、仕事明けの日に今度は別の大会の試合をこなして、もうね、誰かボスケテ…。
 このくそ暑い中で行き着く暇がないのはしんどいですよ。
 もっとも、10日ほど前には、違う意味で修羅場だった人も山ほどいたようですけど。東京に
 よっぽど東京にいたときに、秋葉原に行ってやろうかと思いましたが、さすがに祭り明けの秋葉原に突撃する元気はなかったわけで…。

 ようやくもとの生活ペースに戻りつつあります。
 でも、まず、部屋片付けないとな…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 そういえば、映画のゲキレンとデンオーの感想もまだだった。
 次こそは!次こそは…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

コメントレス

続きを読む "コメントレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

戯言

・戯言
嘘みたいな空の下 怖い物なんて覚えちゃいない
 最近、流血沙汰の出動が続いてテンションがアゲアゲevery騎士なこんばんわ。日向ショージです。

 寝起きで流血だと、テンション上がってもう一回仮眠ができなくなるから困る。

 

(・∀・)人(・∀・)

 行ってきた。
 感想はまた今度。

 

>(・∀・)人(・∀・)

 

 今日の戦利品。

 テラナツカシス。
 次のレビューはこれかなぁ。

 

(・∀・)人(・∀・)

 「“自分の足切断”に気付かず2キロ走り、ICで初めて気付く」(痛いニュース)

 イタタタ……。
 僕もバイク乗りだし、バイク事故も何件か行ったけど、こういう展開は初めてだ…。
 ていうか、右足なくしてどうやってブレーキ踏んだのか…。
 バイクのブレーキは前と後ろ同時にかけるのが基本だから、前のブレーキだけ効いてるのを勘違いしたのかもねー。
 時速100kmで走れば2キロなんて2分かからないから、出血多量ってのも何とか大丈夫だったんだろうね。

 ちなみに、実際バイクの場合は中型や大型のバイクよりも、原付のほうが大怪我してる人多いみたいです。
 そりゃねぇ。原付だからって半ヘル半袖半パンサンダルで乗ってたら怪我するよ。
 ちなみに、フルフェイスでもあごをバッキリ割ってる人もいることを考えると、半へルやジェットヘルは超危険。
 できるだけ、フルフェイスでバイクは乗りましょうね。
 死にたい人は半へルでもいいけどな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コメントレス

続きを読む "コメントレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

戯言&巡回

・戯言
争いの空を 羽ばたけ高く
 「Rocks」の前奏の最初の声が、ビリー隊長の「オーサー」にしか聞こえない日向ショージです。こんばんわ。

 ブートキャンプマジきつい。死ぬ。

 

(・∀・)人(・∀・)

 地元ではよさこい踊りが最終日でしたよ。
 去年までは隣の市に住んでたんで他人事だったんですけど、実際市内に住んでみるとマジ不便。
 メインの大通りが通れなくなってるわ、渋滞は酷いわ、50m先が踊り会場で窓開けてると本気でうるさいわと、もう散々。
 とはいえ、もともと祭り好きな性分なので、人ごみにまぎれてしまうと問題ないんですけどね。気分的には。

 スケール的には、よさこいソーランのほうが上(専門学校北海道でした)なんだけども、迫力に関してはやっぱり本家のほうが上だね。踊る場所が狭いので、逆に密度が上がってる感じ。
 アーケードなんかで見てると、鳴子が鼻先を掠めるもんね。たまに蹴られる人もいるけどな!!
 明日は花火大会!!…なんだけど仕事ですよ( ´・ω・`)ショボーン
 自室がちょうど見える位置なので、楽しみにしてたんだけどなぁ…。

 

(・∀・)人(・∀・)
 

 今日の戦利品。

 もってけリミックスと、武者番長第4巻。
 もってけはアニメイトに行ったら即発見できたんだけど、なんとも驚くべきことにアニメイトにボンボンコミックおいてないのな
 あったのは、アニメ化されてるデルトラクエストとガンダム関係でした。軽くショック。

 
・巡回
今日のピックアップレビュー
ガムの玩具店さん
篝火さん
 バンダイ BB戦士 No.303 司馬懿サザビー
 今までとは一線を画したサザビーですな。マジカッコいい。
 でも、モチーフ鳳凰にしちゃってるけど、そうなると龐統の立場が…(鳳雛)だし。
>もっとも、虎牢関の戦いに司馬懿がいるのがすでにおかしいので深く考えたら負けですが。
 そもそも袁紹がいないし、孫権もいないはずですからねぇ…。

へたれClimax Fさん
 MG ∀ガンダム 
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 東急線「仮面ライダー電王 スタンプラリー」
 ~達成記念品 仮面ライダー電王 スタンプ付きフィギュア~

ガムの玩具店さん
 バンダイ BB戦士 No.303 司馬懿サザビー
TOYCANさん
 聖闘士聖衣神話 セイレーン ソレント
CUT A NEWSさん
 ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ 絶縁体スーツVer. コトブキヤ版
鉄のタマシイさん
 ホビージャパン Fate/hollow ataraxia 女子高生セイバー
C-zone:Aさん
 ケロロ軍曹プラモコレクション ケロロロボMk-Ⅱ
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 タカラトミー トランスフォーマー ムービー アーシー
ガク猫の館さん
 リボルテック エヴァンゲリオン初号機 F型装備
the other sideさん
 マクファーレン スポーン29 ディサイプル
じょんがらBluesアキバ系さん
 カバヤ「ブキボーグ」 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コメントレス

続きを読む "コメントレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

戯言

・戯言
俺たちは飛べるはず
 飛びたくなるような青空が続く夏、皆様いかがお過ごしでしょうか。日向ショージです。こんばんわ。

 部屋が暑くてやってられません。じっとしてても汗が吹き出てくる…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 今日、初めてNHKの集金がきましたよ。
 もうね、ここに引っ越してきたときからシミュレーションしてましたよ。
 なんて言って追い返そうかって。

 実際は、

「集金です」
 
「TVありません」
 
「そうですか」

糸冬 了

 あれ~?

 蝶拍子抜け。
 そこはもっと食い下がろうぜ回収員。
 自信満々に「どうぞみてください!!」って言ってやったのに!!
 あ、ちなみに嘘は言ってません。TV置いてないし
 PCもアンテナつないでないからねー…(遠い目)。

 

(・∀・)人(・∀・)

 今日の戦利品。

 JAM Projectのベストアルバム「Big Bang」と、スパロボOGsの主題歌「Rocks」。
 現在エンドレスで垂れ流し中。
 あとは、PSP「WILD ARMS XF」。
 本家と違ってシミュレーションRPGなので、休憩時間にでもちょこちょこやろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントレス

続きを読む "コメントレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

戯言

・戯言
すべてがまるで当たり前みたいだった
 最近実家周辺もだいぶ開発が進んできたけどなんとなく見慣れた景色が変わってしまって落ち着かなくなってる日向ショージです。こんばんわ。

 記憶と現実が一致しないんですよね。なんとなく寂しい気分だ…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 お知らせをいくつか。

 「へたれ大MAX」さんが移転し「へたれClimax F」さんになりました。
 リンクを変更しております。

 ブログパーツ追加。
 8/9発売の、PSPソフト「WAILD ARMS XF(クロスファイア)」のブログパーツを追加しました。
 キャラクターは、巷で噂の、できる34歳。ラブライナさんです。
 どうでもいいんですけど、相変わらずWA開発スタッフはじけすぎ。
 「WAXF」公式サイトよりも、非公式サイトのほうが更新が多いってどういうことだ。凡庸キャラの紹介も多いし。嘘ばっかだけどな
 そういうわけで、シリーズ最新作「WILD ARMS XF」。8/9発売!!
 今なら予約特典として、前代未聞の「お箸」が付属します。何で箸?

 もう一つブログパーツ追加してます。
 詳細は下で。

 賞品の発送作業が止まってます。
 もう少しお待ちください。ホントすみません……。

 

(・∀・)人(・∀・)

 面白い物ハケーン。
 最近シリーズがスタートした、SDガンダム三国伝。
 その成分解析占いが早速登場。
 ブログパーツとしても使えるようなので、早速導入してみますた。

 ちなみに、「日向ショージ」の解析結果。

>日向ショージの72%は、頑駄無白龍大帝で出来ています。
>日向ショージの18%は、甘寧ケンプファーで出来ています。
>日向ショージの6%は、公孫賛イージーエイトで出来ています。
>日向ショージの3%は、関羽ガンダムで出来ています。
>日向ショージの1%は、とうたくザクで出来ています。

 あれ?もしかして大帝の器だったりする?
 なお、「日向亭どっとこむ」だとこうなる。

>日向亭どっとこむの57%は、星龍斬で出来ています。
>日向亭どっとこむの43%は、周愉百式で出来ています。

 完璧だ。

 なお、「SDガンダム三国伝成分分析」のページはこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コメントレス

続きを読む "コメントレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拍手レス

続きを読む "拍手レス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »