« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2007年8月 6日 (月)

戯言

・戯言
すべてがまるで当たり前みたいだった
 最近実家周辺もだいぶ開発が進んできたけどなんとなく見慣れた景色が変わってしまって落ち着かなくなってる日向ショージです。こんばんわ。

 記憶と現実が一致しないんですよね。なんとなく寂しい気分だ…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 お知らせをいくつか。

 「へたれ大MAX」さんが移転し「へたれClimax F」さんになりました。
 リンクを変更しております。

 ブログパーツ追加。
 8/9発売の、PSPソフト「WAILD ARMS XF(クロスファイア)」のブログパーツを追加しました。
 キャラクターは、巷で噂の、できる34歳。ラブライナさんです。
 どうでもいいんですけど、相変わらずWA開発スタッフはじけすぎ。
 「WAXF」公式サイトよりも、非公式サイトのほうが更新が多いってどういうことだ。凡庸キャラの紹介も多いし。嘘ばっかだけどな
 そういうわけで、シリーズ最新作「WILD ARMS XF」。8/9発売!!
 今なら予約特典として、前代未聞の「お箸」が付属します。何で箸?

 もう一つブログパーツ追加してます。
 詳細は下で。

 賞品の発送作業が止まってます。
 もう少しお待ちください。ホントすみません……。

 

(・∀・)人(・∀・)

 面白い物ハケーン。
 最近シリーズがスタートした、SDガンダム三国伝。
 その成分解析占いが早速登場。
 ブログパーツとしても使えるようなので、早速導入してみますた。

 ちなみに、「日向ショージ」の解析結果。

>日向ショージの72%は、頑駄無白龍大帝で出来ています。
>日向ショージの18%は、甘寧ケンプファーで出来ています。
>日向ショージの6%は、公孫賛イージーエイトで出来ています。
>日向ショージの3%は、関羽ガンダムで出来ています。
>日向ショージの1%は、とうたくザクで出来ています。

 あれ?もしかして大帝の器だったりする?
 なお、「日向亭どっとこむ」だとこうなる。

>日向亭どっとこむの57%は、星龍斬で出来ています。
>日向亭どっとこむの43%は、周愉百式で出来ています。

 完璧だ。

 なお、「SDガンダム三国伝成分分析」のページはこちら

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

せっかくなので「SDガンダム三国伝成分分析」してみました。

風野未来の27%は、公孫賛イージーエイトで出来ています。
風野未来の26%は、曹操ガンダムで出来ています。
風野未来の19%は、霊帝ガンダムで出来ています。
風野未来の16%は、紅龍頑駄無で出来ています。
風野未来の7%は、櫨植ジムキャノンで出来ています。
風野未来の5%は、星龍斬で出来ています。

…これってどうなんでしょう?

>なぜ人は、限定物に惹かれるのか…。
とりあえず今の私の場合は、猫が…犬と猫が呼んでいるのです…

>フリーバトルモード
>対戦する…相手がいません……。
あれ?これって新スパロボのファンディスクにあった
“自由な設定で戦闘シーンのみが堪能できる”モードなのでは?
コンプリートボックスにある「バーチャルスタジアム」と混同されて
いるのではないかと…もし私の勘違いでしたらスミマセン。

>でも、別件で東京には行きます。
そうですか。ではお会いするのは難しいかな?
あとでメールでも送っておきますね。

投稿: 風野未来 | 2007年8月 8日 (水) 02時44分

分析してみました。

・あいすの91%は、紅龍頑駄無で出来ています。
・あいすの8%は、頑駄無白龍大帝で出来ています。
・あいすの1%は、星龍斬で出来ています。
紅龍ってだれだっけ?

投稿: あいす | 2007年8月11日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16030811

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »