« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2007年8月 9日 (木)

戯言

・戯言
俺たちは飛べるはず
 飛びたくなるような青空が続く夏、皆様いかがお過ごしでしょうか。日向ショージです。こんばんわ。

 部屋が暑くてやってられません。じっとしてても汗が吹き出てくる…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 今日、初めてNHKの集金がきましたよ。
 もうね、ここに引っ越してきたときからシミュレーションしてましたよ。
 なんて言って追い返そうかって。

 実際は、

「集金です」
 
「TVありません」
 
「そうですか」

糸冬 了

 あれ~?

 蝶拍子抜け。
 そこはもっと食い下がろうぜ回収員。
 自信満々に「どうぞみてください!!」って言ってやったのに!!
 あ、ちなみに嘘は言ってません。TV置いてないし
 PCもアンテナつないでないからねー…(遠い目)。

 

(・∀・)人(・∀・)

 今日の戦利品。

 JAM Projectのベストアルバム「Big Bang」と、スパロボOGsの主題歌「Rocks」。
 現在エンドレスで垂れ流し中。
 あとは、PSP「WILD ARMS XF」。
 本家と違ってシミュレーションRPGなので、休憩時間にでもちょこちょこやろう。

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16061664

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »