« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2007年8月15日 (水)

戯言

・戯言
嘘みたいな空の下 怖い物なんて覚えちゃいない
 最近、流血沙汰の出動が続いてテンションがアゲアゲevery騎士なこんばんわ。日向ショージです。

 寝起きで流血だと、テンション上がってもう一回仮眠ができなくなるから困る。

 

(・∀・)人(・∀・)

 行ってきた。
 感想はまた今度。

 

>(・∀・)人(・∀・)

 

 今日の戦利品。

 テラナツカシス。
 次のレビューはこれかなぁ。

 

(・∀・)人(・∀・)

 「“自分の足切断”に気付かず2キロ走り、ICで初めて気付く」(痛いニュース)

 イタタタ……。
 僕もバイク乗りだし、バイク事故も何件か行ったけど、こういう展開は初めてだ…。
 ていうか、右足なくしてどうやってブレーキ踏んだのか…。
 バイクのブレーキは前と後ろ同時にかけるのが基本だから、前のブレーキだけ効いてるのを勘違いしたのかもねー。
 時速100kmで走れば2キロなんて2分かからないから、出血多量ってのも何とか大丈夫だったんだろうね。

 ちなみに、実際バイクの場合は中型や大型のバイクよりも、原付のほうが大怪我してる人多いみたいです。
 そりゃねぇ。原付だからって半ヘル半袖半パンサンダルで乗ってたら怪我するよ。
 ちなみに、フルフェイスでもあごをバッキリ割ってる人もいることを考えると、半へルやジェットヘルは超危険。
 できるだけ、フルフェイスでバイクは乗りましょうね。
 死にたい人は半へルでもいいけどな。

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

HGのグフイグナイテッド、キットとして良いですか。個人的に気に入っています。
私がもっているSEED系プラモですし、反応してみました。

>バトロンロン~(ラジオ参照)
ううっ、私も紅緒とサイフォスも欲しいですね…
たしか予定だとバトロン参戦は9月だと思いましたが…公式ページ参照です。
順番からいくと次のリペイントはこの組み合わせですよね。どうなるのかな?

>罰として「Rocks」エンドレスで100回くらい聞きに逝ってきます。
グー○ルあたりで「なのは Rocks」で検索して一番上の動画と一緒というのも。

>会うのはちょっと難しいですねー。
>ちなみに、9月になればまとまった休みが取れます。
そうですか…残念です。
9月に遅い夏休みですか。秋葉原で大暴れですか?(マテ)
ではその時にでも…

投稿: 風野未来 | 2007年8月18日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16128807

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »