« コメントレス | トップページ | 拍手レス »

2007年8月27日 (月)

戯言

戯言
>スマン、ありゃ嘘だった
 「次の更新はグランゾート」とか言ってたけど、あっさり反故にした日向ショージです。こんばんわ。

 股関節が折れたけど、忙しくて送り返すにも送り返せないこの状況…。

 

(・∀・)人(・∀・)

安価で老人化させる⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

 >>165>>185

 

 

 (´;ω;`)ブワッ

 

(・∀・)人(・∀・)

 8月はそんなにイベント無いから、まぁ、のんびり出来るベー…。

 

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました

 

 
 20日から22日まで、官公庁の野球大会の全国大会に出場するために、東京まで行ってきたわけですが、そこからまぁ帰ってきた途端に訃報が届いてお通夜に葬式ですよ(両方とも違う人)。
 んでもって、仕事明けの日に今度は別の大会の試合をこなして、もうね、誰かボスケテ…。
 このくそ暑い中で行き着く暇がないのはしんどいですよ。
 もっとも、10日ほど前には、違う意味で修羅場だった人も山ほどいたようですけど。東京に
 よっぽど東京にいたときに、秋葉原に行ってやろうかと思いましたが、さすがに祭り明けの秋葉原に突撃する元気はなかったわけで…。

 ようやくもとの生活ペースに戻りつつあります。
 でも、まず、部屋片付けないとな…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 そういえば、映画のゲキレンとデンオーの感想もまだだった。
 次こそは!次こそは…!!

|

« コメントレス | トップページ | 拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16258607

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« コメントレス | トップページ | 拍手レス »