« 拍手レス | トップページ | 戯言 »

2007年8月 6日 (月)

コメントレス

・うかつ者さん
>雷は怖いですねよね~、そのせいで会社のセコムが壊れましたよ。
>しかも次の日にセコムのお方が来ても直りませんでした。

 雷は怖いですねー。
 部屋の電気が消えたりしないかヒヤヒヤしましたけど。
 いっかいPCを雷でやられてるだけに、なお怖い…。
>グレートとはまた違うかっこよさがありますよグルンガストは。
>自分も参式なら買ってたかもしれません。
>最初から最後まで使えるユニットそれがグルンガストですな。
>・・・OGだと最大攻撃力をとらないなら弐式のほうが強いですけどね・・・。

 まぁ、あのとんでも三段変形があるからこそ、半眼様も立体化しようとしたんでしょうしね。
 じっさい、あれはかなり無茶な変形してますよ。
 あのさいずで、そのギミックを組み込んだ半眼様はすごすぎる…。
>OGSクリアしました。
>感想はそりゃないよ寺田P!でした。
>続きが気になって仕方ありません。

 ついにゲームまで「次回に続く」の波が?!
 最近の寺田Pはじらすことを覚えましたからねー。
 なんとも厄介です。

・風野さん
>雷がなると怖くてPCでネットできないですよ…
>外を歩いていても遠雷でおっかなびっくりですよ。

 近くで鳴られるとうるさいことこの上ないですからねー。
 自分も一回やられてからは、近くで鳴ってると思ったときはコンセント引っこ抜きます。
>完全変形グルンガスト、その名の通りに凄い出来のようですね。
>これは欲しいですね。今の我がお財布には厳しいですが。
>さて、私は別の限定物入手に頑張りますかね。
>具体的には水辺なのにドリルでハンマーな品物を(笑)。

 グルンガスとは本当にいい出来ですよ。
 ちょっと遊ぶの怖いですけど。
 なぜ人は、限定物に惹かれるのか…。
 とりあえず、今のところは欲しい限定物がなくてほっと一安心している今日この頃です。
>そういえば、OGSの外伝でますね。
>長年望んで叫び続けていたフリーバトルモードが再び。
>新スパロボのファンディスク以来でしょうか?
>あの時は本編の入手が遅かったので、その前にファンディスクを
>遊んでしまった思い出が。…今回もまるで同じ道を辿りそうですが。

 対戦する…相手がいません……。
 カブトムシ部隊とか、壁部隊とか、拳闘部隊とか、騎馬部隊とか編成してみたいですねー。
 多分無理でしょうけど。
>私信:今夏はお台場夏祭りで大活躍されるのですか?
 今年はいけません。無念。
 でも、別件で東京には行きます。日にちが違いますけど。

|

« 拍手レス | トップページ | 戯言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16029127

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 拍手レス | トップページ | 戯言 »