« 戯言 | トップページ | 戯言 »

2007年8月 9日 (木)

コメントレス

・風野さん
>せっかくなので「SDガンダム三国伝成分分析」してみました。

>風野未来の27%は、公孫賛イージーエイトで出来ています。
>風野未来の26%は、曹操ガンダムで出来ています。
>風野未来の19%は、霊帝ガンダムで出来ています。
>風野未来の16%は、紅龍頑駄無で出来ています。
>風野未来の7%は、櫨植ジムキャノンで出来ています。
>風野未来の5%は、星龍斬で出来ています。

>…これってどうなんでしょう?。

 公孫賛いいじゃないですか公孫賛。
 実際の三国志でも、公孫賛は優秀な武将でしたよ。序盤で消えましたけど。
 曹操は言わずもがなですし。
 …霊帝微妙ですけど。
>>なぜ人は、限定物に惹かれるのか…。
>とりあえず今の私の場合は、猫が…犬と猫が呼んでいるのです…。

 ここはじっと我慢の子です…。
 早くロンドで紅緒とサイフォス使えるようにならないかなー。
>>フリーバトルモード
>>対戦する…相手がいません……。
>あれ?これって新スパロボのファンディスクにあった
>“自由な設定で戦闘シーンのみが堪能できる”モードなのでは?
>コンプリートボックスにある「バーチャルスタジアム」と混同されて
>いるのではないかと…もし私の勘違いでしたらスミマセン。

 思いっきり混同してました。
 申し訳ない。
 罰として「Rocks」エンドレスで100回くらい聞きに逝ってきます。
>>でも、別件で東京には行きます。
>そうですか。ではお会いするのは難しいかな?
>あとでメールでも送っておきますね。

 会うのはちょっと難しいですねー。
 ちなみに、9月になればまとまった休みが取れます。
 財布が厳しそうですけど。

|

« 戯言 | トップページ | 戯言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16061447

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言 | トップページ | 戯言 »