« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2007年9月11日 (火)

戯言&巡回

・戯言
あんなに苦しかった悪夢が嘘みたいだ
 夏風邪は馬鹿が引くといいますが、このたび見事に馬鹿が確定した日向ショージです。こんばんわ。

 9月に入ってから夏風邪MAX。でも、ガンプラを買うのは忘れない自分に乾杯。

 

(・∀・)人(・∀・)

 今さらですけど、FG「ガンダムエクシア」が発売されました。
 なんで、00ガンプラレビュー集のHPを作成しました。
 徐々に中身は充実していく予定なので、応援よろしくお願いします。
 あと、名称も募集中。

 

(・∀・)人(・∀・)

「鍵を盗まれた」と勘違いした女性、隣人宅に放火して逮捕エキサイトニュース

>女性はそれを指摘され、泣き始めたという。
 いや、貴女は、泣ける立場に、ないだろう。
 
 

・巡回
今日のピックアップレビュー
篝火さん
ガク猫の館さん
 バンダイ FG GN-001 ガンダムエクシア
 HGまでの短い命と言いつつも、そうするには惜しい出来の一品ですよ。
 所で…なにやってんすかゴエさん(9/11参照)。

玩具とか模型とかさん
 新世紀合金 1/12 パワーローダー(限定版)
へたれClimax Fさん
 バンダイ ミニプラ 獣拳合体ゲキファイヤー 
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 DX 友情合体 グレートバーンガーン
>この度、taku1家、第二子誕生となる予定です。
 お父さんオメ!!
M.o.E@Toy Boxさん
 タカラ 劇場版トランスフォーマー MA-15 ロングアーム
ガムの玩具店さん
 バンプレスト ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア~1st. TVver.~
TOYCANさん
 超合金魂 キングジョー
CUT A NEWSさん
 ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ WAVE版 イベント限定黒メイド服Ver
鉄のタマシイさん
 リボルテックミニチュア 新劇場版 エヴァンゲリオン初号機
篝火さん
 バンダイ FG GN-001 ガンダムエクシア
C-zone:Aさん
 HCM-Pro ハンブラビ
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 バンダイ 装着変身 仮面ライダーゼロノス 
FofSさん
 HGUC ブルーディスティニー1号機

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

最近、何だかうるさいようでスミマセン。見つけてしまったので。
「へたれClimax F」さんへのリンクが少し前から“h”が多いみたいですが仕様でしょうか?

>実際憎んで立たせてみると結構カッコいいです。
そうですか。FG、かなり気になりますね。確かにHGにも期待です。

>バトロン
予定通りなら神姫追加は9月末ですね。
リセットするのが嫌ならリストアではダメなのですか?
CSCはそのままですが、リセットより良いかと。

リペイント版は何故だか、2つ程通り越してしまいましたからね。
黒緒に黒フォスですか。今回のリペイント設定準拠ですね。
私は黒白子と白黒子を踏まえて、赤サイフォスにと青紅緒とかを勝手に考えていました。

投稿: 風野未来 | 2007年9月12日 (水) 02時37分

こんばんは、そしてお久しぶりです。
1ヶ月近く前に実施された「日向亭どっとこむ小懸賞会」の当選者の1人のmittyです。

8月6日付の記事での状況報告以降、全くの音沙汰無しだったので、もしかしたらすっかり忘れられてるんじゃないか、と心配でコメントさせて頂きました。

一応、現状報告だけでもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: mitty | 2007年9月12日 (水) 22時11分

あーざす!
そんなこんなで、ガードファイヤーのレビューも近い筈ですw

投稿: taku1 | 2007年9月15日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16419142

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »