« 食玩 ミニプラ「獣拳変身ゲキバイオレット FAゲキバイオレット」レビュー | トップページ | コメントレス »

2007年9月26日 (水)

戯言&巡回

戯言
無邪気だった季節をちょっと 引っ張り出してみたんだ
 PCと部屋の掃除をしていたら、忘れていたかったものを見つけてしまった日向ショージです。こんばんわ。

 誰にだってあるよね、黒歴史にしておきたい記憶って…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 わーい、PSPで落とした「俺屍」と「WA」が面白すぎるんじゃぜ。
 今やっても十分通用するよ。
 むしろ、ポリゴン満載、3D当たり前の今となっては、ドットで動くキャラが楽しくて仕方ない(WAは先頭はポリゴンだけど)。
 「俺屍」は、交神の相手や新しい子供の名前を考えるだけでもかなり時間をつぶせる。
 「PSP持ってるけどやるゲームがない」って人にお勧め。
 しばらくはこれで時間つぶせるなー。

 

巡回
今日のピックアップレビュー
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 機動武道伝Gガンダム シュチュエーションフィギュア
 これはよいプライズ。
 クリアの表現と、その中まで作りこまれててこれ本当にプライズであすか?
 
玩具とか模型とかさん
 シーエムズ ぽてまよ&ぐちゅ子
へたれClimax Fさん
 リキッドストーン 魔法少女リリカルなのはA's 鉄槌の騎士ヴィータ  
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 機動武道伝Gガンダム シュチュエーションフィギュア
篝火さん
 バンダイ SDガンダム BB戦士57 武者漣飛威

|

« 食玩 ミニプラ「獣拳変身ゲキバイオレット FAゲキバイオレット」レビュー | トップページ | コメントレス »

コメント

黒歴史、部屋の片付けが未完なうちはざくざく掘り出せる気が(笑)

スピードグレード、今後が楽しみなシリーズですね。
何故だか、パッケージがコンビニやスーパーで売っていたのを思い出しますが。
今後、どの機体が出るかにもよりますが。

リンクにあるリキッドストーンのキットは魅力的ですよね…
figmaではまだ出なさそうですし。

バトロン、アップデートきましたね。
こちらは落とすのがかなり大変でしたが…そちらはどうでした?

ひとまず、砲子以外の新規参戦組と一通り対戦出来ました。
…自分が砲子なのですが、初の射撃仕様で困っています。

で、こちらは新システムのバトルモードに翻弄されています。
種子と砲子装備で多段ヒット武器の相手は要注意ですね。
え?実体験ですよ??
ここからはかなりひとりごとです。参考になればよいのですが…

頭:犬子 体:津軽 武装:蒼グローブと花子ミサイル
背中に砲子の装備

ミサイルとグローブ(スキル込み)で多段ヒットを狙って
ゲージをためてバトルモード発動、一気にダメージ

…まさか、砲撃体勢をみるのが対戦相手とは。
現在、バトルモードへの対処法が

・こちらの一撃のダメージを多く、敵の攻撃は回避
・発動前に倒す(ええっ?

くらいしか思い浮かばないのが私の発想限界です…

投稿: 風野未来 | 2007年9月30日 (日) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16585443

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 食玩 ミニプラ「獣拳変身ゲキバイオレット FAゲキバイオレット」レビュー | トップページ | コメントレス »