« シグルイ「藤木源之助」レビュー | トップページ | コメントレス »

2007年9月 7日 (金)

拍手レス

9月4日分
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm973051
>地味なところで技術は確実に進歩しているんですねぇ

 ゴノレゴの時代からすればかなり進歩してますねー。
 そのうちヴァーチャル声優とかも出てきそうないきおいです。

9月5日分
>BB戦士№296~299(スターゲイザーは抜き)は手抜きとしか言いようがないラインナップですね(笑)
 アストレイ金はは評価してもいいと思います。HGや1/100では限定版でしか出なかっただけに。
 ザクヲはまぁ…量産機ですからね、いてもあんま困りませんから。

9月11日分
>ディアッカザクヲ、足の黄色がなんだか黄ばんでるみたいで嫌ですね。色自体は渋いのに
 ワンポイントとしても中途半端なんですよね。
 するにしても、もう少し色を選ぶべきだったと思います。

9月12日分
>MG隠者はまぁmixiで掲載されてた広告ですな
>ttp://p.pita.st/?m=7gxqnle2 これだけど
>まぁ見るからにコラ臭いしあてにしない方がいいかも

 見るからにコラですな。色々ミスってるところもあるし。
 まぁ、瓢箪から駒ってことになってくれると嬉しいんですけど、なかなか難しいでしょうねぇ。

9月15日分
>武者百士貴は全身メッキで400円だったのに…
 しかも、百鬼丸とコンパチ。
 磐梯山無茶しすぎだろう…。

9月16日分
>確か白ザクヲで余ってたと思われる白いパーツに換装も手ではないかと。>ディアッカザクヲの脚の黄色
 たしかに。白パーツが余ってましたねー。
 青氏らのほうが、色的には統一感があっていいかもしれません。

9月20日分
>そもそも今回の放送前の商品展開の理由としては
>テレビを見た子供がプラモデル欲しさに模型屋に行ったら全てのガンダムが並んでるという
>状況を作りたかっただとかなんだとか まぁエクシアの山積み凄いけど・・・

 だからって、ヴァーチェあんなにギリギリに発売しなくても。
 せめて他の機体と足並みそろえて、9月中に発売してあげてください……。
 実際は、放送開始のまさにその日に発売なんですよね。

9月21日分
>どうも闇鍋です。今更ながら残暑お見舞いが描き上がりましたので…。
>URL http://www.purose.net/~moriya/summer2007.html
>であ、改めまして今後ともよろしくお願い致しますね。

 ありがとうございます。
 でも、上記のアドレスにとんでも「404」。不思議!!

9月22日分
>戦後の復興期は荒れていた時代ですから、親によって躾の質に大きな差があったのかもしれませんね
>今30代前後辺りの方々も、バブル期の影響かちょっとアレな方が多い気もします
>結局のところ、今の日本の子供のマナーが悪いというのは、そういう親を持ってしまたっが為なのでしょうね

 戦後世代はしっかりした方多いですよ。
 むしろ今の50~60代は、就職時期がバブル絶頂期で「オレ様スゲー!!」な世代かと。
 実際は後の世代に負担かけるだけの事しかやってない気がしますけど。
 自分の躾の仕方が悪いなんて思わずに、
 全部すっ飛ばして子供のせいにするのがその年代のデフォですから。
 いい人もいるはずなのに、それを全部押しのけるくらいに悪いところが目立ってるんだよなぁ…。

9月24日分
>懸賞のS.I.C.、無事届きました。とりあえずムッコロを飾っておきます(ぁ ありがとうございました。
 遅くなって申し訳ありませんでした。無事に届いたようで何よりです。
 ムッコロだけじゃなく、時々でいいのでダディも思いだしてあげてください…。
>MGでTV版ウイングガンダムが出る日は来るのか。EW版ばかり優遇されて泣ける
>お子ちゃまはTV版ウイングゼロの格好良さを知るべき

 アーリーだけじゃなく、オリジナルウイングのかっこよさも知るべきですよ。
 もう少しTV版にも目を向けてあげてください…ってな話ですよね。

|

« シグルイ「藤木源之助」レビュー | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16376155

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手レス:

« シグルイ「藤木源之助」レビュー | トップページ | コメントレス »