« スピードグレードコレクション01「RX-78-2 ガンダム」 | トップページ | コメントレス »

2007年9月23日 (日)

戯言&巡回

戯言
眠れないあのよりを 僕は忘れはしない
 寝不足街道爆進中。日向ショージですこんばんわ。

 マジで眠い。今ならのび太並みの速さで寝れる。
 

(・∀・)人(・∀・)

PLAYSTATION.Store(PC)

 PS3経由でなければ利用できなかった「ゲームアーカイブス」が、PC経由でも利用できるようになってPS3涙目。持ってない自分も涙目(嬉しくて)。
 そりゃね、音速で2作ほど購入して、今プレイ中。
 初代「WILD ARMS」と、「俺の屍を越えてゆけ」。
 PSソフトの中でも、名作中の名作と(自分の中で)評価の高い2作。
 しばらくPSP手放せなくなりそう。
 WA2とかも追加されないかなー。

 そうそう、ゲームといえば。
 廉価版「ウルトラマンFightingEvolution3
 ようやく地元にも再入荷したんで、早速買ってきました。
 やべー、レオ強ぇー!!
 今のところレオとガイアがお気に入り。
 80先生までは先が長そうですなー…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 ちょっと聞いてくださいよ。
 きょうね、ザらス行ったんです。トイザらス。
 そしたらですね、思いがけず「スピードグレードコレクション ガンダム&ウイング」が店頭に並んでたんですよ。
 そりゃ買いますよね、当然。
 そう思ってレジに持っていったらですね、なんかレジを通らないんですよ。
 店員があせって「少しお待ちください」って言うから、待ちましたよ。そりゃ待ちましたさ。
 レジの少し後ろでひたすら待ちましたね。何?この羞恥プレイ。
 やっと別の店員が来たと思ったらですよ、なんか「この商品は売れません」とか言ってくるんですよ。「発売日明日だから今日はまだ売れねーよ」っとこうですよ。
 なら店頭に並べるんじゃねーよ!!
 と思っても言えなかった自分マジへたれ。
 取り置きしますかと言われたけど、もちろんするわけもなく。

 

 別の店で買ってきました。売ってるもんだねぇ。

 別にザらスの対応が悪いって言ってるわけじゃないの。
 きちんと発売日守るのはいいことだと思うし。
 でも、売れない商品を店頭に並べるのはどうなのよ。
 恥かくのは客なんだからさー。
 そこら辺はもう少しきっちりしてもらいたかったね。
 
 


巡回
今日のピックアップレビュー
タカラボ・ドット・インフォさん
 リボルテック ブラックゲッター
 やべー、あのOVAの暴れっぷりが目に浮かぶ…。
 これは来月の真ゲッターと並べないと嘘ですな。

玩具とか模型とかさん
 F-Face 武装神姫用 アウタスキン&プライマリ
へたれClimax Fさん
 EMIA LIMITED VERSION RX-78-2 ガンダム リアルタイプカラー 
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 仮面ライダー電王 アクションポーズ ~最初からクライマックス編~
タカラボ・ドット・インフォさん
 リボルテック ブラックゲッター
ガムの玩具店さん
 バンダイ 魂SPEC XS‐03 人造人間エヴァンゲリオン初号機[新劇場版]
TOYCANさん
 聖闘士聖衣神話 ゼータ星ミザールシド
CUT A NEWSさん
 Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. アルター版
篝火さん
 リボルテック No.034 スーパーバルキリーVF-1J (一条輝機)
C-zone:Aさん
 ケロロ軍曹プラモコレクション ケロロロボMk-Ⅱ
Arctic Mirageさん
 BB戦士三国伝「司馬懿サザビー」
ガク猫の館さん
 FG ガンダムキュリオス

|

« スピードグレードコレクション01「RX-78-2 ガンダム」 | トップページ | コメントレス »

コメント

こんにちは。
先日メールでもお送りしましたが、改めてお礼を言わせて頂きます。
賞品の「武者デスサイズ&荒鬼頑駄無」が無事に届きました。
この度は本当にありがとうございました。

>ザらス
店頭に並べておいて「この商品は売れません」て、確かにおかしいですね。
多分、今回の日向さんと同じような思いをした方って他にも居たんじゃないでしょうかね?

自分はここ1年近くは全然行っていないですが、それまで行く度に思ったのは、商品の陳列の乱れですね。
最初は綺麗に並べられていたんでしょうが、客が箱を眺めては戻し、を繰り返していく内にだんだんと雑になってしまったんでしょう。
時々、店員さんが見回りみたいな感じで来るんですが、それでもそのまま放っといて通り過ぎる事がよくありますね(汗
で、代わりに客である自分が、全部ではなく特に目立つ部分だけにですがある程度まで戻してやったりした事もありますよ(笑

常に綺麗にして欲しいと思いますね。

投稿: mitty | 2007年9月25日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16547200

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« スピードグレードコレクション01「RX-78-2 ガンダム」 | トップページ | コメントレス »