« 拍手レス | トップページ | コメントレス »

2007年9月 7日 (金)

コメントレス

・風野さん
>「シグルイ」確かに企画を通した人は渋い所をせめてきましたね。
>ただ、スクランブル放送とはいえアニメも放送していますし、
>時期的にだすなら今なのかな?とも個人的に思います。

 発売自体はかなり前から決まってましたね。
 まぁ、うまくタイミングあったと思います。
 でも、何で御前試合?
>私は最近、コナスタの戦いに参加してきました。
>ひとまず「まお」のお迎えに成功しました。凛はダメでしたが…
>なかなかに厳しい戦いでした。

 かなり混乱したみたいですねー。
 なんか再販かかったって言ってませんでした?
>バトロン、キャストが紹介されましたね。なかなかびっくりしました。
>特にサイフォスとツガルは個人的に嬉しいびっくりが。
>そして、フォートブラッグにフォーク装備で戦う人がきっと続出ですよ(ええっ?

 9月にはようやく第三弾の神姫も追加ですか。
 でも、あからさまに空を飛ぶのが似あわなそうな二人なんですが…(いまさら)。
>うちのパソコンは常にファンがまわっているのでうるさいと評判です(笑)
>まぁ、お互いにこの夏を乗り切ったのでしたら大丈夫でしょう。

 あんま乗り切れてないですけど・・・(汗)
 もう少し涼しくなってくれるとありがたいんですけどねー。
>>下手したら10月にずれ込みそうですけどね。
>そうですか。
>まだ現段階では会えたら良いかな?くらいでよいのですかね。

 微妙に難しくなってきた今日この頃です。
 有給の調整が難しすぐる…。

|

« 拍手レス | トップページ | コメントレス »

コメント

とりあえず向こうだと書く所がわからなかったのでここで。
FGエクシアのレビューで

「種プラのコレクション“も出る”とは違い、可動は結構優秀。」

という一文は変換ミスかと思いますので、気がついていない場合は修正をと思います。

FGは価格の割になかなかよさそうですね。
ただ、私はいまだにあのデザインが慣れませんが、プラモの実物をみれば変わるかな?
どこかで言われていた「ビー○マン」が忘れられなくて(ええっ?
個人的には何故だか量産機が気に入っています。

最近ちょっと休んでいたバトロンは、まおを育てるので再開しました。
あと、仰る通りに凛とまおは再販かかりました。しかも受注生産で。
受注数が最低生産数を下回っても必ず生産、残った場合はコナスタで販売。
…という、コ○ミの気合の入った心意気に買えなかった凛をポチッとしてきました。

まぁ、電○15年祭で一部仕様変更のリペイント版があるみたいですが、
今度はどうなるのかな…

投稿: 風野未来 | 2007年9月10日 (月) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16376303

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 拍手レス | トップページ | コメントレス »