« コメントレス | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年9月11日 (火)

コメントレス

・風野さん
>とりあえず向こうだと書く所がわからなかったのでここで。
>FGエクシアのレビューで

>「種プラのコレクション“も出る”とは違い、可動は結構優秀。」

>という一文は変換ミスかと思いますので、気がついていない場合は修正をと思います。

 ご指摘ありがとうございます。
 修正しておきました。
 向こうに掲示板も設置したので、何かありましたらそちらをお使いください。
>FGは価格の割になかなかよさそうですね。
>ただ、私はいまだにあのデザインが慣れませんが、プラモの実物をみれば変わるかな?
>どこかで言われていた「ビー○マン」が忘れられなくて(ええっ?
>個人的には何故だか量産機が気に入っています。

 500円だと思えば、かなりいい出来だとおもいますよ。
 少なくとも、コレクションモデルよりは満足感あります。
 自分もぱっと見たときはどうかと思いましたが…。
 実際憎んで立たせてみると結構カッコいいです。
 HGにも期待です。
>最近ちょっと休んでいたバトロンは、まおを育てるので再開しました。
>あと、仰る通りに凛とまおは再販かかりました。しかも受注生産で。
>受注数が最低生産数を下回っても必ず生産、残った場合はコナスタで販売。
>…という、コ○ミの気合の入った心意気に買えなかった凛をポチッとしてきました。

>まぁ、電○15年祭で一部仕様変更のリペイント版があるみたいですが、
>今度はどうなるのかな… 

 自分はもう少し涼しくなるまで待って、神姫追加後に再開予定です。
 でも、今育ててるのもリセットしにくいんですけど…。
 …コナスタであまるようなら、チェックしてみようかな>限定版
 とりあえず、紅緒ならぬ黒緒とかなら手を出すかもです。もしくは黒フォス。

|

« コメントレス | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16418117

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« コメントレス | トップページ | 戯言&巡回 »