« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »

2007年9月14日 (金)

コメントレス

・風野さん
>最近、何だかうるさいようでスミマセン。見つけてしまったので。
>「へたれClimax F」さんへのリンクが少し前から“h”が多いみたいですが仕様でしょうか?

 仕様です。嘘です。
 純粋にミスってました。ご指摘ありがとうございます。
 修正しておきます。
>そうですか。FG、かなり気になりますね。確かにHGにも期待です。
  お手軽に買えてお手軽に組めるので、改造したり塗装したりの入門にはちょうどいいかと。
>予定通りなら神姫追加は9月末ですね。
>リセットするのが嫌ならリストアではダメなのですか?
>CSCはそのままですが、リセットより良いかと。

 天使なのに近接大好きだったり、猫なのにやたら距離とりたがったり…。
 妙な癖がついちゃってますからねー。
 CSCもあんまいいの余ってないんで、追加を機会に大改造ですよ。
>リペイント版は何故だか、2つ程通り越してしまいましたからね。
>黒緒に黒フォスですか。今回のリペイント設定準拠ですね。
>私は黒白子と白黒子を踏まえて、赤サイフォスにと青紅緒とかを勝手に考えていました。

 青紅緒はともかく、赤フォスはなかなか渋いカラーリング。
 個人的には、ヴァッフェシリーズの限定版見てみたいかなと…。

・mittyさん
>こんばんは、そしてお久しぶりです。
>1ヶ月近く前に実施された「日向亭どっとこむ小懸賞会」の当選者の1人のmittyです。

>8月6日付の記事での状況報告以降、全くの音沙汰無しだったので、もしかしたらすっかり忘れられてるんじゃ>ないか、と心配でコメントさせて頂きました。

>一応、現状報告だけでもよろしくお願いしますm(_ _)m

 申し訳ありません。
 ちょっとこちらでトラブルがありまして、まだ発送できてません。
 何とか週明けには発送したい。できる。できるはずだ!!
 

|

« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16449565

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »