« 戯言&巡回 | トップページ | スピードグレードコレクション02「XXG-01W ウイングガンダム」 »

2007年9月25日 (火)

コメントレス

・mittyさん
>こんにちは。
>先日メールでもお送りしましたが、改めてお礼を言わせて頂きます。
>賞品の「武者デスサイズ&荒鬼頑駄無」が無事に届きました。
>この度は本当にありがとうございました。

 こちらこそ、遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
 無事に届いて何よりです。
 のんびり楽しんでください。
>>ザらス
>店頭に並べておいて「この商品は売れません」て、確かにおかしいですね。
>多分、今回の日向さんと同じような思いをした方って他にも居たんじゃないでしょうかね?

 発売日を守ろうとする姿勢は立派だと思いますよ。
 まあ、今回はちょっとしたミスで済ませることが出来るレベルですよね。
 この後も並べっぱなしだと問題ですけど。
 ただ、自分が買いに行ったときはお昼過ぎてたんですけど、それまでおんなじ様な人こなかったんでしょうか?
 ……もしかして、スピードグレードって売れてな(ry
>自分はここ1年近くは全然行っていないですが、それまで行く度に思ったのは、商品の陳列の乱れですね。
>最初は綺麗に並べられていたんでしょうが、客が箱を眺めては戻し、を繰り返していく内にだんだんと雑になってしまったんでしょう。
>時々、店員さんが見回りみたいな感じで来るんですが、それでもそのまま放っといて通り過ぎる事がよくありますね(汗
>で、代わりに客である自分が、全部ではなく特に目立つ部分だけにですがある程度まで戻してやったりした事もありますよ(笑

>常に綺麗にして欲しいと思いますね。

 個人的には玩具屋とか模型屋は、少しくらい乱雑なほうが好きです。
 よく行く遠めの模型屋は、それはもう乱雑でまさに物置状態。
 でもなんか、その雰囲気が落ち着きます。
 とはいえ、サらスのようなチェーン店となるとそうも言ってられませんよね。
 せめて値札と商品の位置くらいは合わせてほしいますねー。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | スピードグレードコレクション02「XXG-01W ウイングガンダム」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16573822

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | スピードグレードコレクション02「XXG-01W ウイングガンダム」 »