« 1/144 HG00-02「ユニオンフラッグ量産型」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

2007年10月19日 (金)

戯言&巡回

・戯言
雨も水溜りも気にしないぜ すぐに乾くんだ
 天気予報を信じて自転車で出勤したら見事に雨に降られた日向ショージです。こんばんわ。

 聞けば、先輩が前日に洗車したんだってさ。そりゃ雨くらい降るさ。

 

(・∀・)人(・∀・)

 数日前、仕事中に火事の無線が入ってきたんですよ。
 市内の火事なんだけど、遠いところだったので出動はしなかったわけですが。
 どうにも場所が、なんというかいやな場所。
 思わず聞き入りましたね。
 案の定、いきつけの模型屋ですた…。
 思わず「ふぇえ?!」なんて妙な声上げて変な目で見られたのは内緒な。

 幸いというかなんと言うか、住居部分だけで店舗部分は無事だった模様。
 無論、人がいなかったという意味で。
 怪我した人もいなかったようなので何よりです。
 今日様子を見に行ってみたら、「今週中の再開を目指しております」とかかかれてて、ほっと一安心。
 再開したら、何かひとつ大物を買おうかなと思ってるところ。ちょうど給料も出たしね。

 

(・∀・)人(・∀・)

 デッド・エンド!フフフ……
 

 イングラム自重し…フフフ……。
 
  

・巡回
CUT A NEWSさん
 夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア コトブキヤ版
篝火さん
 バンダイ 1/144 HG SVMS-01 ユニオンフラッグ
C-zone:Aさん
 ケロロ軍曹プラモコレクション ギロロロボMk-Ⅱ

|

« 1/144 HG00-02「ユニオンフラッグ量産型」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

コメント

ども、こんばんわ
ガンダム00の交流掲示板のほうがなんか死んでいる気がします
接続できませんヨ?
画像掲示板のほうは行けますけども・・・

投稿: celsius | 2007年10月20日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16812090

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 1/144 HG00-02「ユニオンフラッグ量産型」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »