« プレインモデル「ダヤッカイザー」レビュー | トップページ | コメントレス »

2007年10月22日 (月)

戯言&巡回

・戯言
常識のない大人たちは 懲りもせず飽きもせず
 ま た T B S かっ!!日向ショージです。こんばんわ。

 まぁ、今回は双方の手違いってことだけど、普通謹慎中の謝罪会見もしてない人間のTV撮影なんてしないだろ。常識的に考えて。
 やっぱりTBSの意識は変わらないんだねぇ……。
 
 

(・∀・)人(・∀・)

天津氏もすなるPIXIVといふものを 日向もしてみんとてするなり
 
 わからない人は、日本史の時間に寝てた人。もしくは古文。

 まぁ、そういうわけで(どんなわけか)、最近流行ってるらしいPIXIVに早速登録してみました。
 うっひゃっひゃ。お気に入り追加するのに忙しくてぜんぜん描いてないんじゃぜ。
 昔の絵を引っ張り出して、お茶を濁しております。
 新しく描いたやつは、こっちでも紹介しますよ。少し時間おきますけど。
 登録してる人がいたら、よろしくお願いしますなんだぜ。

 オレ、この更新が終わったら天津さんのところをマイピク登録するんだ…>死亡フラグ

 

(・∀・)人(・∀・)

 少し前の戯言で言っていた模型屋ですが…。
 無事、営業再開してましたー。
 中も思ったより損傷が少なくて、営業には支障なさそうで何より。
 三階建ての三階部分での火事でしたが、下に殆ど影響ないってすげぇな。
 もっとも、最近は三階部分の火事を消すのに二階を濡らしたら損害賠償が発生する釈然としないご時世なので、最善の注意を持って消してたみたいですけど。

 でも、まだちょっと焦げ臭い。

 

(・∀・)人(・∀・)

「ソフトバンクモバイル2007年秋冬モデルを発表!」 

 ソフトバンク携帯ユーザーとしては、気になる秋冬モデルですが…。
 Jフォン時代からの東芝使いなので、「920T」しか選択しないのが困りもの。
 まぁ、それはいいんですよ。もう少し(貼るくらいまで)待とうとも思ってますし。

写真で見る“シャア専用ケータイ”「913SH G TYPE-CHAR」

 シャア専用携帯ですって。ニホンオワタ。

  
 
・巡回
今日のピックアップレビュー
C-zone:Aさん
 BB戦士 信玄頑駄無vs謙信頑駄無
 実は初めて作ったBB戦士だったりします>信玄頑駄無
 すぐになくしてしまった、あのころの自分をぶん殴ってやりたいですな。

へたれClimax Fさん
 コトブキヤ SRWOG 1/144 PTX-015R ビルトビルガー高機動型 
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 プレイヒーローダブル 仮面ライダー電王&イマジン
ガムの玩具店さん
 バンダイ HG 1/144 SVMS-01 ユニオンフラッグ量産型
CUT A NEWSさん
 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 成都学園制服Ver. タキ・コーポレーション版

|

« プレインモデル「ダヤッカイザー」レビュー | トップページ | コメントレス »

コメント

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
唐突に自分の名前が出てリアルに吹きました。天津です。
くっ…きっとショージさんは、オタ絵だらけの俺のギャラリーを公衆に晒して皆で笑い者にするつもりなんだ…!そうに違いない!!
…なぁんて被害妄想は全く無く、大喜びでマイピク登録しときました。あっちでもよろしくお願いします。
この調子なら、久しぶりに鈴嬢が拝めるかも?密かに期待しております。

投稿: 天津 | 2007年10月23日 (火) 00時30分

健康診断で胸のX線で異常があり今日再検査してきて自分が過去に肺炎を起こしていたことを知りました・・・鈍すぎですかね?

もうすぐMG運命の発売日ですね、出来るならスペシャル版で買いたいところですが無理だろうから通常版を買うしかなさそうです・・・。
バンダイはもう少し考えたほうがいいと思います。

ガンダムOOは久々に良作ですね、もう土曜日が待ち遠しくてしかたありません。

コトブキヤビルト高機動バージョンは新規パーツが多いみたいです、ということは新規のパーツをノーマルに移せばノーマルも多少マシになる可能性もでてきましたね。
まあそれをするくらいなら新しく作ったほうが早そうですよね。

投稿: うかつ者 | 2007年10月23日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16842072

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« プレインモデル「ダヤッカイザー」レビュー | トップページ | コメントレス »