« プレインモデル「グレンラガン」レビュー | トップページ | 拍手レス »

2007年10月 1日 (月)

戯言

・戯言
夕べはちょっと 眠れなかった
 寝付いた瞬間に出動かかってマジ涙目、日向ショージです。こんばんわ。

 せめて起きてる時に来てくれんかなぁ…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 同期の結婚式にいってきました。
 いやー…余興やらなきゃいけないって言うんで、勢いつけるために飲んで飲んで飲んで余興終わったとたんに一気に冷めた。
 何で目の前のテーブルが、初任時代の教官席なんだよ…orz

 ちなみに、余興の流れで上半身裸になったんですが、その瞬間が一番盛り上がりました
 お前らそんなに裸好きか。

 

(・∀・)人(・∀・)

 「バンダイホビーサイト」にて、「今月の新製品」が更新されております。

 今月は「FGガンダムヴァーチェ」を初めとして、「HGエクシア」「HGユニオンフラッグ」「MGデスティニー」「HGUCヤクト・ドーガ」「BB戦士曹操ガンダム」などなど、ガンプラがこれでもかと新発売。
 特に、00関係はFG・HG・ハイコンプロ・ガンコレと豊作ですな。
 キャンディ事業部から「G-FLEX」もでるしね。
 キャンディ事業部といえば、「駈斗戦士仮面ライダーズ」の第三弾も発売か…。
 一つ一つはそれほどでもないけど、こうも重なると財布に痛いなぁ。
 節約するか。

 

(・∀・)人(・∀・)

 
 明日は泊りじゃないお仕事日。
 大規模な訓練があるので、早めに寝るんじゃよ ノシ 

|

« プレインモデル「グレンラガン」レビュー | トップページ | 拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16633983

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« プレインモデル「グレンラガン」レビュー | トップページ | 拍手レス »