« 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「クウガ&グランゴウラム」レビュー  | トップページ | 1/144 HG00-01「ガンダムエクシア」レビュー(後編) »

2007年10月 8日 (月)

戯言

・戯言
狭いベッド さあ眠ろう
 別にベッドが狭いわけではないけれど、なぜだかグッスリ眠れない日向ショージです。こんばんわ。

 ベッドのクッションがだめすぎて、フレームに体が当たるんですけど。背中イタス。 

 

(・∀・)人(・∀・)

 バイクを点検に出したさー。
 いかん、一年半も点検に出してなかった。マジゴメン、マイバイク。
 それなのに、消耗品の交換以外異常なしの君が大好きだマイバイク。
 さすがはXR250。葦原涼の愛機よ…。
 これからもよろしく。

 
(・∀・)人(・∀・)

 拍手のレスの方式を少しだけ変えました。
 とはいっても、基本的なことはぜんぜん変わってないので、まったく気にしなくても大丈夫です。
 ちなみに変更点は、月初めの記事に新しいレスを順次追加していくだけです。
 記事数削減にご協力ください。

 皆さんに質問です。
 このブログを、携帯から見てる人っています?
 いるとなれば、話は少し変わってきます。
 というのも、携帯では「種プラ」と「00プラ」のレビューサイトは見れないんですよね。
 今までその二つのレビューに関してはそれぞれのサイトに飛んでもらってましたが、携帯で見ている人がいるとなると、ちょっとそこらへん考えないとといけないなぁ…と。

 しばらくブログの表示…特に「お知らせ」の記事の表示がおかしくなることがあると思いますが、いろいろと実験している最中だと思って生ぬるく見守っていてください。 

 

・巡回
今日のピックアップレビュー
ガク猫の館さん
 FG ガンダムヴァーチェ
>こういう持ち方も有りだな。
 やべ、それ超カッコいいんですけど。
 動かなそうに見えて実はよく動く、そのギャップが素敵です。

へたれClimax Fさん
 コトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ ミラージュ C02-ウラヌス 

|

« 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「クウガ&グランゴウラム」レビュー  | トップページ | 1/144 HG00-01「ガンダムエクシア」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16704839

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« 食玩 駈斗戦士 仮面ライダーズ「クウガ&グランゴウラム」レビュー  | トップページ | 1/144 HG00-01「ガンダムエクシア」レビュー(後編) »