« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年10月11日 (木)

戯言

・巡回
そそそそそそ…
 内藤緊張しすぎワラタ。日向ショージです。こんばんわ。

 世界チャンプなのにインタビュー慣れしてない内藤モエス。

 

(・∀・)人(・∀・)

 エクシアのレビューを大幅に修正・追加しました。
 頭部のパーツをしっかり組み立ててなかったよ…。
 写真いっぱい追加したので、ゴメンして…?

 

(・∀・)人(・∀・)

 ボクシング見ましたー。
 久しぶりに自宅でTV見たよ。

 

<15秒でわかる今日の試合内容>
 
  1R~11R
 
  yyyyy          /⌒ヽ
  (  `ω´)=つ≡つ 〃(^ω^ ) ミ 
 (っ ≡つ=つ (^ω^ )  O(^ω^ ) ヒュンヒュン 
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO "
 ( / ̄∪         ∪∪
 
  
 
  yyyy;,.       /⌒ヽ
  (;`ω(;;(⊂≡⊂=(^ω^ )
 (っ  つ  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ  (   \
 ( / ̄∪        ∪ ̄ヽ_)
 
 
 
 
 
  12R
 
              /⌒ヽ
   ∩yyyyy∩     (^ω^;)
   /ノ;`ω´)ノ  彡 と と ノ
  /    /      と と ノ
  /   )
 ( / ̄∪  

 

 もうね、大毅の完敗も完敗。
 ガッチガチにガード固めてるくせに結構食らってたし、飛び込もうにも内藤の左腕で止められてたし、バッティングした後あからさまにまぶたの傷狙って、7Rでは結構な出血になってたのに終盤見たら血が止まっててぜんぜん攻めることが出来てないのバレバレだし、最終ラウンドがまたひどいね。
 あの投げ技もさることながら、亀田陣営から「投げろー!!」って声がしてるのマイク拾ってるしな。せめて聞こえないように言えよそういうことは。
 しかも、判定の結果が出たら即ゴー・ホーム。
 お前達は、少し相手に対する敬意というものを持ったほうがいい。
 あそこで握手して抱き合ってれば、マイナス100の好感度がマイナス50くらいまでには軽減できたかもしれないのに。
 あえて言いところを探せば、打たれ強いところは見せることができたんじゃね?
 結構もらってたのに、最終ラウンドになっても人を投げ飛ばせる体力は残ってたんだから、後はテクニックかねー…。

 一方の内藤は、さすがは王者という試合運び。
 終始自分の間合いを保って戦ってたねー。素人が見てもわかるよ。
 たまにしかボクシング見ない僕が見てもわかるよ。あの左はウゼェ
 そういうテクニックが王者の技術か。
 途中反則があったけど、熱くなってたのはそれくらいかなぁ。
 左でちょんちょんやられるのマジウザそう。大毅の感情すらコントロールですよ。
 そんな王者内藤は、試合後もマジ紳士。
 ちゃんと大毅のいいところは認めてるんだもんな。次の瞬間「ポンサクレックと比べると全然弱かった。」って叩き落してるけど。
 まぁ、何度も防衛してたポンサクレックと比べるだけ意味ないんだけども。
 でもホント、マジ内藤おめでとう。

 にしても、TBSの実況ひどいなー。
 大毅大毅ばっかりで内藤のことぜんぜんしゃべんないの。
 最初から最後まで大毅大毅大毅の大毅擁護。
 内藤のターンの時でさえ大毅大毅大毅。
 最終ラウンドの反則にいたっては「若さ」の一言で片付けようとしたからね。
 もうTBSに公平というにも字はないな。あと、中立とか公正とかも。

 個人的には、亀田兄弟は人間的にはともかく能力的には低くないと思うので、もう少し人間性や精神的なトレーニングをして、それぞれのスタイルにあった適切なトレーナーをつけるべきだと思った。
 あの親父のトレーナーとしての能力のなさは異常。
 そろそろ親離れしようぜ。某さくらちゃんのように。

 

 ……で。

  ☆ チン
        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<大毅切腹まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16734015

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

» 【映像】TBS亀田寄りの実況で抗議殺到…亀田親子は大毅に反則のすすめ [【映像】TBS亀田寄りの実況で抗議殺到…亀田親子は大毅に反則のすすめ]
11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチのテレビ放送をめぐり、放送したTBSに 「亀田大毅(協栄)寄りの実況、解説だ」などという抗議の電話やメールが殺到している。 TBSによると、12日午前9時までに、電話857件、メール628件の抗議や問い合わせが寄せられた。最も多かったのは、放送開始からゴングまでに約1時間あったことに「長すぎる」という抗議。「なぜ亀田大毅は切腹しないんだ」�... [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 18時27分

« 戯言&巡回 | トップページ | 戯言&巡回 »