« 戯言 | トップページ | 戯言&巡回 »

2007年10月 7日 (日)

コメントレス

・うかつ者さん
>お久しぶりです。
>ようやく連休がとれました、曜日感覚がなくなるほど仕事がいそがしく休みは寝てただけでしたよ。
>今日からこっちではガンダムOOが始まります。
>とりあえず2クールやるようなので出来る限り視聴していきたいです。

 お久しぶりです。そしてお仕事お疲れ様ですよ。
 曜日の感覚がなくなるのは僕も同じですが、休みは寝て終わり…というほどではないのが救い。
 こちらでもなんとか00始まりました。
 何とか全部見たいところですねぇ…。
>個人的にナイトシリーズはSDでしかも黄金伝説(ゴールドサーガ)シリーズを再販してほしいですね。
>黄金神スペリオルカイザーと太陽騎士ゴットガンダムが欲しいですよ。

 黄金伝説いいですねー。
 でも、元祖でしか出てないのがネックですね。
 元祖復活となると、スペリオルドラゴンとかも期待したいんですけど…。
 復活してほしいなぁ…元祖。

|

« 戯言 | トップページ | 戯言&巡回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/16689716

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言 | トップページ | 戯言&巡回 »