« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »

2007年11月10日 (土)

戯言&巡回

・戯言
何回やっても何回やっても
 部屋の片づけが終わりません。日向ショージがこんばんは。

 自分の片付けスキルの低さを思い知らされた今日この頃です。

 

(・∀・)人(・∀・)

 皆様お久しぶりです。
 ゆうに10日もほったらかしというのは、我ながらどうなのか。
 何とか無事に帰ってまいりましたよ。
 更新サボって何をやってたかというと、実家で部屋の片づけしてました。
 去年末にこちらに引っ越してきてからこっち、実家の部屋はほったらかしだったのですが、のっぴきならない事情が出来てしまったので片付けることに。
 ただひたすら、ゴミ袋とダンボール相手に格闘しておりました。
 おかげさまで、ようやくひと段落というところです。
 やっぱりちょっと物欲抑えようと反省しました。すでに遅いかもしれないけど。

 ちなみに、昨日戯言の更新がなかったのはただの寝落ちです。
 
 

(・∀・)人(・∀・)

 前の更新のときに貼っつけたSDアルトアイゼンが好評だったようで、何人かの閲覧者の方々にお褒めの言葉をいただきました。
 ありがとうございました。
 お礼を兼ねて、誰もが思いつくであろうアナザーVer.を。

 


アルトアイゼン・ナハト

 まさかのナハトVer.。
 本当は色が変わらない部分まで変わってるのは、ご愛嬌ということでひとつ。
 せっかくOGsにも出てたんだしねー。

 そして、新作。

 

 SDヴァルシオーネデキタヨー。
 Rよりも無印好きですから。当然無印Ver.で。
 色々、デッサンやデザインに関して嘘ついてるのは内緒な。

 

・巡回
 
ガムの玩具店さん
 バンダイ GFF #0013 MSA-0011[Bst] Sガンダム PLAN303E “ディープ・ストライカー”

|

« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »

コメント

お久し振りです。
>何回やっても何回やっても
エ○ーマンですか?

投稿: ガンプラ好き | 2007年11月12日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17035607

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »