« 1/144 HG00-03「ガンダムデュナメス」レビュー(前編) | トップページ | お絵かきプロセス »

2007年11月16日 (金)

戯言&巡回

・戯言
夏服がいいのです かーわいー
 11月だというのに、夏服で仕事ってどうなのさ。日向ショージでこんばんわ。

 感染防止用のガウンを着ると、この季節でも汗だくです。夏場なんかは推して知るべし。

 

(・∀・)人(・∀・)

「ナイフを捨てろ、捨てんと撃つぞ」 コンビニ強盗、警告無視して警官襲う→撃たれて死亡
(痛いニュースさん)

 これ、撃った警察官「太田巡査」とか…いわねーだろうなー。
 すでに一般人に傷を負わせて、駆けつけた警察官にも襲い掛かって、さらに警告までしたのにわざわざその警察官に向かってきたんだから、発砲は当然だろうと。
 こういうとき以外の、どういうときに撃てるのかと。
 むしろ頭狙われなかっただけ感謝しろと。まぁ、当たり所が悪かったんだけど。

 一方。
 アメリカでは、ヘアブラシに二十発叩き込んだ。(痛いニュースさん)
 ちょっ?!オーバーキルッ!!

 

(・∀・)人(・∀・)

 武器屋の1/100アルトアイゼンがあったので買おうと思ったら、「予約分です」とか言われて買えなかった。ションボリ。
 まぁ、作る暇ないからまだいいんだけど。
 そういえば、今月はHGのキュリオスとティエレンも発売するんだよなぁ…。
 やばい。財布の中身が。

 

(・∀・)人(・∀・)

 レンジはないのにオーブントースターがあるマイルーム。
 無性に焼き芋が食べたくなったので、芋を買ってきて試してみました。

 

 ……一本作るのに一時間かかった。なかなか焼けねーなこれ。
 
  

・巡回
今日のピックアップレビュー
篝火さん
 バンダイ 1/100 GN-001 ガンダムエクシア
 さすがに、1/100ともなると遊び応えがありますね。
 例によって、GNブレイドのポロリが激しいですけど。
 
玩具とか模型とかさん
 スペシャルクリエイテイブ モデルEX Zガンダム2nd
へたれClimax Fさん
 バンダイ MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム  
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 ディズニー カーズ ギアーアップ アンド ゴー
タカラボ・ドット・インフォさん
  タカラ トランスフォーマー ギャラクシーフォース ダイノシャウト
ガムの玩具店さん
 リボルテック No.038 スーパーバルキリーVF-1A 一条輝機[劇場版 Ver.]
CUT A NEWSさん
 ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal オーキッドシード版

|

« 1/144 HG00-03「ガンダムデュナメス」レビュー(前編) | トップページ | お絵かきプロセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17091802

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 1/144 HG00-03「ガンダムデュナメス」レビュー(前編) | トップページ | お絵かきプロセス »