« お絵かきプロセス | トップページ | コメントレス »

2007年11月19日 (月)

戯言&巡回

・戯言
Baby in the Car
 赤ん坊が乗ってるはずの車にトリッキーな運転をされて、200mの間に3回殺されかけた日向ショージです。わんばんこ。

 あのステッカーは「赤ん坊が乗ってるので、変な運転しても勘弁な」の意味でしたか。するかバッキャローッ!!

 

(・∀・)人(・∀・)

 武器屋の1/100アルトアイゼンが発売になりましたね。
 早速買ってきて現在製作中。
 うん、ありていに言って蝶メンドイ
 てか箱デケェッ!!中もズッシリだよ。
 いつもどおり胴体から作ろうと思ったら、電飾仕込む関係で頭部から作り始めなくてはならない罠。
 頭部は出来れば跡で作りたいので、結局腕から作ることに。
 うん。いつもと勝手が違うから、ちっとも進まない。
 次の更新には完成してるかなぁ…無理かなぁ……。

 

(・∀・)人(・∀・)

 一日中引きこもってアルト作ってたので更新のネタが…。
 最近再開したお絵かきのプロセスなんかをまとめてみたので、興味のある方はどうぞ。

 →「日向ショージ的お絵かきプロセス

 

・巡回
今日のピックアップレビュー
ガムの玩具店さん
 バンダイ フィギュア王誌上限定販売 特別限定品
 聖闘士聖衣神話 水晶聖闘士[クリスタルセイント]

 これはよい水晶さん。
 このカッコよさなら、人気があるのもうなずける!!

へたれClimax Fさん
 リボルテック No.038 劇場版スーパーバルキリーVF-1A(一条機) 
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 ディズニー カーズ キャラクターカー ブルーザー・ブコウスキー
タカラボ・ドット・インフォさん
  HASBRO マーベルレジェンド WAVE3 ヒドラソルジャー
CUT A NEWSさん
 シュラキ・トリニティBOX-01 美城暁 グッドスマイルカンパニー版
篝火さん
 1/144HG「ガンダムデュナメス」
C-zone:Aさん
 EMIA ウイングガンダムゼロ Endless Waltz Version
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 MAXファクトリー ファサリナ

|

« お絵かきプロセス | トップページ | コメントレス »

コメント

アレですよ。きっとBabyが運転してるんですよ。

投稿: 闇鍋影人 | 2007年11月20日 (火) 12時01分

お久しぶりです、20日以上働いて休みが2回しかなくてしにそうでした・・・。
はやく年末になってほしいです・・・。

アルト作りましたよー、可動はアルトで考えるとかなり動いてますし、強度もよくなってますしね。
次はリーゼをこれくらいで出して欲しいですよ。

1/100エクシアを買ったのはよかったのですが、左関節のスイングがおかしくて結局もう一個買い直したのにもかかわらずそれもはずれで同じようなものでした・・・。
一体目のやつでどこまで削っていいのかを実験して二体目で実行してようやく完成しました・・・。
うちのエクシアは上のスイングは出来ません・・・。

投稿: うかつ者 | 2007年11月21日 (水) 22時19分

ゲシュペンストうめえw
1/100アルトとか、中学生には買えないですー。1/144で精一杯ですOTL
とりあえず安い近くのプラモ屋へ行って来ますシャキーン

投稿: あいす | 2007年11月22日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17123042

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« お絵かきプロセス | トップページ | コメントレス »