« 1/100 「バスターガンダム」レビュー | トップページ | 1/144 HG00-03「ガンダムデュナメス」レビュー(後編) »

2007年11月15日 (木)

戯言

・戯言
アンインストール アンインストール
 すごい勢いで、PCの中のデータを整理してみた日向ショージです。こんばんわ。
 
 ついでに、デスクトップもバリバリ整理してやりました。
 今のデスクトップはこんな感じ。シンプル・イズ・ベスト。

 

(・∀・)人(・∀・)

 火曜日に「さー更新するぞ!!」と気合入れて管理画面に移動した瞬間にメンテナンス中で何一ついじくれなくって更新できなかったんですよね。ホントごめんなさい。
 そういやすっかり忘れてました。
 これからはちゃんと覚えておこうと思った今日この頃です。

 

(・∀・)人(・∀・)

 大体一週間に一マイペースぐらいが精一杯ですな。
 今週の一枚。


量産型ゲシュペンストMk-II

 あえて量産型なのは、ジェットマグナムがあるから。ただそれだけ。
 ゲシュペンストの頭部は、正面から描こうとするとやたら難しいんじゃよ…。

 

|

« 1/100 「バスターガンダム」レビュー | トップページ | 1/144 HG00-03「ガンダムデュナメス」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17085756

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« 1/100 「バスターガンダム」レビュー | トップページ | 1/144 HG00-03「ガンダムデュナメス」レビュー(後編) »