« 戯言&巡回 | トップページ | プレインモデル「エンキ&エンキドゥ」レビュー »

2007年11月22日 (木)

コメントレス

・闇鍋影人さん
>アレですよ。きっとBabyが運転してるんですよ。
 つまり、「体は大人、頭脳は子供」が運転してるという意味でしたか。
 そりゃ、近づいたこっちが悪かったですな。猛省しなきゃ。

・うかつ者さん
>お久しぶりです、20日以上働いて休みが2回しかなくてしにそうでした・・・。
はやく年末になってほしいです・・・。

 お疲れ様です。
 休めるときはしっかり休んで、ご自愛ください。
>アルト作りましたよー、可動はアルトで考えるとかなり動いてますし、強度もよくなってますしね。
>次はリーゼをこれくらいで出して欲しいですよ。

 SRG-S版のアルトの出来があれだっただけに、どきどきしてたんですが…。
 何よりも強度が増してるということで大喜びですよ。
 1/100シリーズは、PT系しか出そうにない(出せない)のが難点ですね。
 そろそろグルンガストとか欲しいんですが…。
>1/100エクシアを買ったのはよかったのですが、左関節のスイングがおかしくて結局もう一個買い直したのにもかかわらずそれもはずれで同じようなものでした・・・。
>一体目のやつでどこまで削っていいのかを実験して二体目で実行してようやく完成しました・・・。
うちのエクシアは上のスイングは出来ません・・・。

 どうも1/100エクシアは、関節がパーツの重さに耐え切れてない印象です。
 こんなにあわてて出す必要ないから、もう少し作りこんで欲しかったですね。

・あいすさん
>ゲシュペンストうめえw
 ありがとうございまーす。
 ゲシュペンストはOGの中でも好きな機体なので、かっこよく描けてほっとしております。 
>1/100アルトとか、中学生には買えないですー。1/144で精一杯ですOTL
>とりあえず安い近くのプラモ屋へ行って来ますシャキーン

 正直、ぼくも給料日じゃないと買えませんでした。危ない危ない。
 近くに安く売ってくれるプラモ屋があるとお得ですね。
 大型量販店の安売りも魅力ですけど、地元の模型屋の雰囲気も僕は大好きです。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | プレインモデル「エンキ&エンキドゥ」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17156534

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | プレインモデル「エンキ&エンキドゥ」レビュー »