« コメントレス | トップページ | プラモデル記事一覧 »

2007年12月31日 (月)

2007年中のご愛顧 ありがとうございました

・戯言
もーいーくつ寝ーるーとー おーしょーおーがーつー
 後一回ですね。日向ショージです。今年一年お世話になりました。

 これからもお世話になりっぱなしになりますけどねっ!!

 

(・∀・)人(・∀・)

 結局一度もレビュー出来ずじまいになってしまいました…。
 いやー…びっくりするくらい写真の撮り方忘れてるのな
 一通り撮り終わって、編集しようとしたら使えない写真ばっかりでマジ涙目。
 撮っては消して撮っては消してをして、ようやく勘が取り戻せてきました。
 新年一発目はジェネシック様を予定しておりますので、お楽しみに。
 ちなみに、更新再開は5日ごろになりそうな予感。

 

(・∀・)人(・∀・)

 
 新年明けて早々から、職場の異動があるわけですよ。
 幸い今回の異動で僕は異動しなくてすんだんですが、なんとうちの職場から自他共に認める精鋭が3人も、新しく編入される部署に引き抜かれてしまいました。
 三交代の職場なので、1係1人ずつ。
 頼りにしてた先輩がいなくなってマジ涙目。自分のひとつ上の先輩が40代の係長クラスの人とかもうね…。
 まぁ、横滑りで30代の先輩が来るし、他の部署から回ってくる人の中に同期もいるから何とかなるかなとは思っておりますが。
 で。
 結局何が言いたいかというと…。

 元旦から仕事なんですよね。

 餅が…。餅が怖いよママン……。

 

(・∀・)人(・∀・)

 新年に向けて、レビュー物件の整理もせねば…。
 とりあえず早々とジェネシック様はやっておきたい。
 あとはガン00プラをやって、S.I.C(違)黒セイバーもやらないとなぁ…。
 ヨーコonMMSも買ってるんで、よゆうがあればそれも。
 来月は00だけじゃなくて種プラも久々に発売されるから、キリキリ消化していきたいですな。

 色々とありましたが、1年間のご愛顧、本当にありがとうございました。
 2008年もまた、よろしくお願いします。

|

« コメントレス | トップページ | プラモデル記事一覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17534844

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年中のご愛顧 ありがとうございました:

« コメントレス | トップページ | プラモデル記事一覧 »