« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »

2007年12月 3日 (月)

拍手レス

12月28日分
>MAXGGGG来ましたー?うちは箱がでかすぎて親に怒られましたw
 やっときましたよーっ!!
 新年一発目の予定です。

12月27日分
>ブキヤのシールドライガーMk-Ⅱ、12月に組みたかった。まぁMGユニコーンで手一杯なんですけど
>本体が流用なのに、何故ここまで発売が延びるのか。謎ですねぇ

 本体そのまんまで、追加オプションするだけなのに再販が半年近く伸びた玩具もありますけどね。
 ヘタな製品出されるよりは、ちゃんと管理してもらったほうがありがたいですよ。

12月24日分
>一人きりのクリスマスイブ♪・・・リアルすぎて洗えねえぜ・・・
 クリスマス?何それ。美味しいの?
 そういえば、最近キリスト教が日本のクリスマスに激怒してるとか何とか。そりゃそーだ…。

12月21日分
>兵どもが、夢の跡
 国破れて山河あり 城春にして草木深し

12月11日分
>いつも購入の参考にさせてもらっています アンチ種レビューの文章は偏りすぎに思います
 ありがとうございます。参考までに、どんな偏りなのか聞かせて頂けるとありがたいのですが。
 ちなみに、自由とストフリに厳しいのは、期待はずれもいいところだったからです。

12月4日分
>http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-410.html
>こいつは!スゴイ!ぜええええええええええええええええええええええ!!1!1!!!!11

 スゲェ技術だろ…。中学生なんだぜ、それで……。
 ちなみにこの人、「消しゴムでJOJOのスタンドを~」スレにもいたんだぜ。
 さっくり「ザ・ハンド」の上半身とか作っててワラタ。しかも可動版。
>やはり1/60はPGに限りますな。まぁ何年も出ていませんが
 Gガン系が出たら借金してでも買うんですが。
 シャイニングとか出たら、そりゃもう即買いですよ。

12月3日分
>ティエレンの箱見たらボディに損傷が多かったんで、自分でティエレンに傷つけまくってるンすけど・・やりす
>ぎはイカンですねwww

 損傷のつもりが、いつのまにか小破させてた…とかなったら事ですからね。
 まぁ、僕も子供のころキズつけようとして大破させましたがね!!(涙)

12月1日分
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1660194
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1660119
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1655025
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1660426
>どのリミックス作品もいいわぁ・・・・・自分は最初のと最後のが好みです

 僕は最後のでしょうか。
 にしても、JAMは最近色々手を出しすぎだと思うのですがどうか。
 海外ツアーはいいとして、今回のリミックスもいいですよ。
 でも、「持ってけセーラー服」のリミックスは……。
 ちょっと今回のらきすたのリミックス自体、悪乗りしすぎな感じがしますけどね。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17268310

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手レス:

« 戯言&巡回 | トップページ | コメントレス »