« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2007年12月24日 (月)

戯言

・戯言
クリスマスが今年もやって来る 悲しかった出来事を消し去るように
 「月曜日には戻ってこようと思います。」と言った次の日に、月曜日はクリスマスだったことを思い出した日向ショージです。おひさしっ!!

 あかんやん。クリスマス予定が無いのばれちゃうっ!!
 …まぁ、実際何にも無いんだけどな!!


          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \ クリスマスに一人きりの気分はどう?
     | :::::: (__人__) :::::: |
      \.    `ー'´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、. |
       ゝ ノ      ヽ  ノ  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

           ,..-‐ ´ ̄ ''ー-.__
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
       ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      ゝ________ノ
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ 慣れてしまえば
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  どうということはない
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ

 
 
 

(・∀・)人(・∀・)

 半月ほどお休みもらってました。
 その間何をしてたかというと、まぁいろいろあるんですけど。

 まず第一は、知人から絵の依頼を受けまして、それをちまちま描いてました。
 ちなみに、その知人さんはこちら
 冬の祭典に出てるので、みんなよろしくっ!!>さりげない宣伝

 いくらなんでも、それだけで半月もぼーっとしておりません。
 ちょっと気合入れて一週間ほどで復帰しようと、6日にお知らせを入れた次の日に友人が倒れたと言うお知らせ。しかもわりと重体。
 いやー…もう仕事以外のことはそっちのけですよ。
 半月の前半は、それの諸々で過ぎてしまいました。
 幸い、現在友人回復中ですけどね。

 あとは忘年会ですな。
 飲みたくも無い酒を飲まされてました。なんでみんな酒ばっかり何リットルも飲めるのか…。

 とりあえず諸々が一段落したので、徐々にペース戻していきたいです。
 まぁ、最近プラモ作る暇も無かったんで、動画見ながらのそのそ作ってますけどね。
 具体的には、ヴァーチェとかデュナメスとかフラッグとか。
 なんとか、その三体は今年中にレビューしたい。
 MAXジェネシック様ももうすぐ来るしなっ!!

 

(・∀・)人(・∀・)

 修羅場直前に描き終わった一発ネタ。


ちょう☆へい

 むしゃくしゃしてやった。
 少尉なら何でもよかった。
 今は反省している。

 ちなみに、似てないのは仕様です。

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

私の好みとしては貧より微です。
でも貧もけっこーいいと思います。

というか超兵って胸は強化しな(ry

というかお仕事その他色々お疲れ様ですー。
友人さん、回復されてる御様子で、何よりです。

投稿: 闇鍋影人 | 2007年12月25日 (火) 01時18分

おそらくまだ子供なんだから需要はあると思います
にしてもここでらき☆すたネタとは・・・
病んでます?

とりあえず
じぇねがおマダー
とここで言ってみる

投稿: ガンプラ好き | 2007年12月27日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17469733

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »