« 拍手レス | トップページ | 1/60 GN-001「ガンダムエクシア」レビュー(後編) »

2007年12月 3日 (月)

コメントレス

・あいすさん
>あ、あんたは俺を燃え死なせる気か!(w
>やばいですね。このかっこよさは。

 ありがとうございます。
 ヴァイサーガカッコいいと思うんですけど、あんま描いてる人いないんですよね。
 ちょっとひねりすぎたかなと反省してるところです。
 ちなみに、若干デッサンおかしいのは内緒。
>ジェネシックガオガイガー?何それ。おいしいの?って言えるほどのかっこよさです。いや、GGGGも大好きですが。
 テメーはオレを怒らせた。
 次はジェネシック様決定だ!!
 「ジェネシック様カッコEーッ!!」って言わせてやるぞコンニャロウ。
>ちなみに自分は『マック』派です。
 「マック」と「マクド」の境ってどこら辺でしょうね。
 年代でしょうか?それとも地域でしょうかね…?

|

« 拍手レス | トップページ | 1/60 GN-001「ガンダムエクシア」レビュー(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17268383

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 拍手レス | トップページ | 1/60 GN-001「ガンダムエクシア」レビュー(後編) »