« 戯言 | トップページ | 2007年中のご愛顧 ありがとうございました »

2007年12月31日 (月)

コメントレス

・闇鍋影人さん
>私の好みとしては貧より微です。
>でも貧もけっこーいいと思います。

>というか超兵って胸は強化しな(ry

 無ではないのですね。絵では殆ど無になってますけど。
 超兵が強化されるのは、あくまでも戦闘能力だけだと思うのですよ。
 つまり、あれは少尉の実りょ(ry
>というかお仕事その他色々お疲れ様ですー。
>友人さん、回復されてる御様子で、何よりです。

 ありがとうございます。
 順調に回復しておりますよ。

・ガンプラ好きさん
>おそらくまだ子供なんだから需要はあると思います
>にしてもここでらき☆すたネタとは・・・
>病んでます?

 二次元の世界では十分大人と判定されま…いえ、なんでもないです。
 別に病んでるわけではないです。描いたの自体は修羅場前ですし。
 なんと言うんでしょうか。
 多々買いの世界に身を置くものの性として「衝動買い」があるように…。
 絵描きの世界にも「衝動描き」があるんですよ。そういうことです>どういうことか
>とりあえず
>じぇねがおマダー
>とここで言ってみる

 密林さん配達遅いよ。
 届いてはいるので、新年一発目はそれで。

|

« 戯言 | トップページ | 2007年中のご愛顧 ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17534597

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言 | トップページ | 2007年中のご愛顧 ありがとうございました »