« 謹賀新年 | トップページ | コメントレス »

2008年1月 8日 (火)

拍手レス

1月1日分
>あけおめです。今年も宜しくお願いします by.あいす
 あけましておめでとうございます!!
 今年もよろしくお願いしますです。
>OOのプラモってどれも個性的で買いたくなりますよね~・・・買ってないのってフラッグぐらいだ・・・とこ
>ろで初めて模型誌を買いました!アストレア用のパーツの為に、、、ところでこれエクシアもう1セット用
>意しなきゃいけないんですか orz

 発売ペースも速く、出来もいいうえに、量産期もいち早くカバーしてくれますからねー。
 並々ならぬ力の入れように驚きですよ。
 アストレアにも一体…え、買わないんですか?>ぉぃ
 ちなみに僕はすでにもう一体買ってしまいました。
 アストレア単発で終わるのであれば、差し替えで十分だとは思いますけどね。

|

« 謹賀新年 | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17625930

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手レス:

« 謹賀新年 | トップページ | コメントレス »