« コメントレス | トップページ | コメントレス »

2008年1月 8日 (火)

戯言

・戯言
>改めまして…
 あけましておめでとうございます。5日には再開といいながら結局再開できなかった日向ショージです。ハピニュイヤ。

 一年の計も何もあったもんじゃないですな。

 

(・∀・)人(・∀・)

 新年始まって早一週間。皆様どんな年始めでしたでしょうか?
 私、日向ショージは、それはもう暗雲立ち込める船出になりました

 まぁ、元旦早々の勤務から、それはもうやりがいの無い出動をやりまして…。
 例えばですけど、咳が出るから病院連れてけレベルの。

 そんな元旦の嫌な気分を何とかしようと、勤務明けに初詣行ったら御神籤は凶で。

 引きこもってスパロボやってて、少し進んだところで一度セーブデータの整理したんですよね。容量がぎりぎりだったからね。
 消すに消せないデータが多かったから、そろそろ新しいメモリーカード買うかなと思ってたらデータ全部消えた

 ( ゚Д゚)
 
 
 
 
 ( ゚Д:;.:...
 
 
 
  
 (:;....::;.:. :::;.. .....

 地球防衛軍1・2とかウルトラマンFE3とかスパロボOGSとかWA3・F・4・5とか諸々全部…。

 しゃーない。
 しゃーないわ。
 したらもう、早々とジェネシック様のレビュー終わらそう。
 ジェネシック様にお払いしてもらおう。
 長々発売延期してたんだから、まさかがっくりくる出来じゃないだろう。
 今回も手袋付属。相変わらず手袋装備しても、節々刺さって痛ーい。
 例によって股関節も硬いんだろうな。どれどrバキッ!!

 

 

 

 

 

   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/

 

 

(・∀・)人(・∀・)

*ニコニコ動画見れない人はゴメンねなネタ

 あんまり鬱々としたことばっかりじゃ新年にふさわしくないので、初笑いのネタを。
 …もう十分笑ったって言ったやつ。

 
 ニコニコより、スパロボネタ。

 特に上のキョウスケ&ゲシュペンキックと、下のコウタ&オーバーカイザーソードがお気に入り。
 仰々しく前振りして、決めの台詞途中ではじかれるのが好き。
 特に下のは、敵キャラが敵キャラだけにむかつく。
 外伝のフリーバトルは、無限の可能性を秘めてますなぁ…。

 
 あとは、久々のガガガネタ。

 (・ω⊂)

|

« コメントレス | トップページ | コメントレス »

コメント

お忙しそうですね、自分もここ最近はまたいそがしくなってきました。
お互い頑張りましょう。

1/100ヴァーチェはナドレにキャストオフが出来るようです、またエクシアにはGNアームズとパワーアップユニットが出るようですよ。
また来月に発表になりますがFGシリーズを買ってキャンペーンにあたるとあのOガンダムが当たるそうです。
さらにはアルトアイゼンリーゼがついにプラキットで発売ですよ。
もう今から楽しみですよ。

投稿: うかつ者 | 2008年1月26日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17626824

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« コメントレス | トップページ | コメントレス »