« 食玩・コレトイ記事一覧 | トップページ | 拍手レス »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 
 

 と、新年の挨拶も終わったところで、お仕事いってきます。
 皆、お餅はよくかんで食べようねっ!!

 

|

« 食玩・コレトイ記事一覧 | トップページ | 拍手レス »

コメント

あけましておめでとうございます。
ずっとスパロボばかりやっていたためほとんど外にでてません・・・、貴重な休みをこんなことでいいのかと自分でも疑問に思います・・・。

外伝終わりました、今回そこまで話数がないので結構早く終わりましたよ。
敵もそこまで強くないのでさくさく進むには進むのですが最後あたりになるとボスのHPが苦痛になりましたよ。
とくに隠し前のラスボスはHPがいままで最高50万のガンエデンを超えて58万というわけのわからないことになっていてあげくHP回復(大)がついていてさらに厄介になっています。
クリアするさいにはこいつのことを頭の片隅に覚えておくと多少楽になると思います。

ユニットは量産型ゲシュペンストMk-Ⅱ改がいい感じですよ、あとヤルダバオトだけで大抵のステージは攻略できます。
あとはついに俺の中でグルンガスト一式がついに二軍に落ちました・・・。
今回は使いたいユニットがありすぎて大変ですよ、二週目はまた違ったユニットでクリアしてみたいと思います。

投稿: うかつ者 | 2008年1月 4日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17541966

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 食玩・コレトイ記事一覧 | トップページ | 拍手レス »