« 拍手レス | トップページ | 戯言 »

2008年1月 8日 (火)

コメントレス

・うかつ者さん
>あけましておめでとうございます。
>ずっとスパロボばかりやっていたためほとんど外にでてません・・・、貴重な休みをこんなことでいいのかと自分>でも疑問に思います・・・。

 あけましておめでとうございます。
 休みをスパロボで潰したとおっしゃってますが…。
 日ごろやれないことを出来ているという時点で有意義な過ごし方ですよ。きっと。
>外伝終わりました、今回そこまで話数がないので結構早く終わりましたよ。
>敵もそこまで強くないのでさくさく進むには進むのですが最後あたりになるとボスのHPが苦痛になりましたよ。
>とくに隠し前のラスボスはHPがいままで最高50万のガンエデンを超えて58万というわけのわからないことになっていてあげくHP回復(大)がついていてさらに厄介になっています。
>クリアするさいにはこいつのことを頭の片隅に覚えておくと多少楽になると思います。

 のっぴきならない事情で、いまだに序盤で止まってます。
 ラスボスのHPが多いのはあれですが、その分こちらの攻撃力も上がってるはすなのでなんとか。
 っていうか、ラスボス候補多すぎですが、序盤のエリック博士を見るに…。
>ユニットは量産型ゲシュペンストMk-Ⅱ改がいい感じですよ、あとヤルダバオトだけで大抵のステージは攻略できます。
>あとはついに俺の中でグルンガスト一式がついに二軍に落ちました・・・。
>今回は使いたいユニットがありすぎて大変ですよ、二週目はまた違ったユニットでクリアしてみたいと思います。

 とりあえずファントム自重しろって話ですよね。
 今回カイさんやりすぎ。八房版の背負い投げまで追加だし。
 ゲシュペン改はあの角さえなければなぁ…。
 OG1ではトップクラスだった攻撃力も、かなり他に押されてきましたからねー。
 機体性能も平凡レベルになってますから、OG1ほどの存在感はないですね。
 個人的には、そろそろサイバスターに乱舞の太刀か精霊憑依追加を…。

|

« 拍手レス | トップページ | 戯言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17626182

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 拍手レス | トップページ | 戯言 »