« メカニックコレクション「グレートマジンガー」レビュー(前編) | トップページ | 1/144HG「ティエレンタオツー」レビュー(後編) »

2008年2月20日 (水)

戯言&巡回

戯言
胸を張って誇れるもんが 自分にどんだけあるのかって?
 ……あんまないなぁ…日向ショージです。こーんーばーんーわー。

 なくても特に困ってない、今日この頃です。
 

(・∀・)人(・∀・)

「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上(痛いニュースさん)

 そういえば、昔行きつけの喫茶店で「いただきます」って言ったら盛大にびっくりされたこと思い出した。
 仕事で「ありがとうございました」とか「お世話になりました」って言われるけど、そりゃ言われないよりは言われたほうがうれしいよなぁ…。まぁ、いわれなくても別になんとも思わないんだけど。
 店員の立場で「別に言わなくても」くらいに思うなら別に違和感はないんだけど、この相談者みたいに「馴れ馴れしい」とか「何様?」ってのはさっぱり理解できないし、したいとも思わないなぁ…。
 
 

巡回
ebCraftHyperFateCollection 「セイバーオルタ」
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

ガムの玩具店さん
 バンダイ 超合金魂 GX-23 無敵超人ザンボット3 続き
>konozamaならそうで早めに連絡をくれれば
 ぼくもkonozamaになりそうな予感。これで。
 ちょ、再販かからないものはマジ勘弁。
TOYCANさん
 ねんどろいど アル・アジフ
CUT A NEWSさん
 D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer. コトブキヤ版(ショップ限定版)

|

« メカニックコレクション「グレートマジンガー」レビュー(前編) | トップページ | 1/144HG「ティエレンタオツー」レビュー(後編) »

コメント

中二病患者か階級主義者か年功序列者でしかないですな。その相談者。
ウチのサイト管理人が以前そんな「他人遠ざけてる孤高の俺様カッコ良い」的なカン違いしてたのを想い起こさせます。
いやアイツ今でもソレ系ですけどね!

私なら仏教的な意味で悟りとか開ききったヒトみたいに「全ての存在は互いに生かし、生かされ合っているのです。だから全ての存在に感謝するのは当然のことなのです。」とか言っちゃいますけど、たぶんコレはコレで電波ですヵ……。

……とか暗黒存在こと闇鍋的な俺が申しても何の説得力もありませんか。

まあ、僕は僕で自分の考え方や態度を見つめ直す1つの機会にはなりましたので、その相談者さんには1つ感謝したいと思います。(当て付けにしか聞こえんて;

投稿: 闇鍋影人 | 2008年2月21日 (木) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40200651

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« メカニックコレクション「グレートマジンガー」レビュー(前編) | トップページ | 1/144HG「ティエレンタオツー」レビュー(後編) »