« 武装錬金フィギュアコレクション「津村 斗貴子」レビュー | トップページ | コメントレス »

2008年2月25日 (月)

戯言&巡回

戯言
一秒も気を抜けない 無法の荒野を行く
 うかつにも気を抜いて仮眠して、出動がかかっても5秒くらい動けなかった日向ショージです。こにゃにゃちわ。

 サイレン鳴って何とか起きたけど、何で起きたのか理解するのに1秒。何のサイレンか理解するのに2秒。メガネ探すのに2秒かかりました。

 メガネ分無駄だな。
 

(・∀・)人(・∀・)

 いやー。昨日はワンフェスでしたか。皆さん楽しかったですか?
 僕はもちろん、泊まりで仕事でした
 可動ゼロとX。ほしかったなぁ…。

 そんな中、気になってたのは半眼様ですよ。

 完全変形サイバスターキタ━━(゚∀゚)━━!!

 グルンガストより高くなってるーっ!!

 その分、サイズもアップアップ。
 買うよ。もちろん。そのためにボーナスも使わずとっておいたんだぃ。
 ワンフェスで使えなかった分使ってやるぜうひゃひゃひゃひゃっ!!
 
 

(・∀・)人(・∀・)

 最近話題のDSソフト「世界樹の迷宮」を買いました。
 はい。もちろん「世界樹の迷宮II」ではありません。

 では、ちょっくら冒険してきます。

  
 
巡回
1/144HG「モビルシグー(ジスト・エルウェル専用機)」
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

今週のピックアップレビュー
へたれClimax Fさん
 バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーTHE NEXT 仮面ライダー1号
 最近アクションフィギュアの種類がどんどん増えていってますねー。
 このシリーズも、今までのライダー出してくれないかなぁ…。
 
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! ~入場者プレゼント ミラクルライト~
ガムの玩具店さん
 バンダイ 聖闘士聖衣神話アペンディックス レオ アイオリア
TOYCANさん
 バンダイ 聖闘士聖衣神話アペンディックス レオ アイオリア
篝火さん
 バンダイ SDガンダム BB戦士306 呂布トールギス
>サイト始めてから2年経ってたんですね。
 2周年おめでとうございます。

|

« 武装錬金フィギュアコレクション「津村 斗貴子」レビュー | トップページ | コメントレス »

コメント

サイバスターたけええええええええっっ!!
グルンガストですらぶっ飛び値段なのにサイバスターはこの値段ですか・・・買えねえ。
あと、Oガンダムキャンペーンですが、自分は今までちっともFG買ってなかったので、これから買って応募しようと思ってるんですが・・・どれがオススメですかね?

投稿: ガンプラ好き | 2008年2月26日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40269011

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言&巡回:

« 武装錬金フィギュアコレクション「津村 斗貴子」レビュー | トップページ | コメントレス »