« 戯言&巡回 | トップページ | メカニックコレクション「グレートマジンガー」レビュー(前編) »

2008年2月20日 (水)

メカニックコレクション「グレートマジンガー」レビュー(後編)

 

 

 

 

 

 

 


「そう、偉大な勇者だ!!」

 

 

 

 Zやゲッターも、大概いい出来のプラモだったけど、さすがはグレートといったところ。オプション数で他の二体を圧倒しました。
 とにかく、各種手首…特にサンダーブレーク用であろう指差し手首は便利すぎ。
 サンダーブレークだけでなく見得を切ったりするのにも使えるから汎用性が高い。
 そして、実はこの後に発売されたライディーンには、ゴッドゴーガン用の左手人指し手首が付属しているのですが、それを使えば左手でもサンダーブレーク可能!!
 いくらでも遊びの幅が広がっていくわけですよ。マジンガーブレードもあるし。
 見つけた人は、ラッキーと思って確保しておきましょう。
 そして、Zと並べて遊べば、幸せになれると思うよ?

 

|

« 戯言&巡回 | トップページ | メカニックコレクション「グレートマジンガー」レビュー(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40199133

この記事へのトラックバック一覧です: メカニックコレクション「グレートマジンガー」レビュー(後編):

« 戯言&巡回 | トップページ | メカニックコレクション「グレートマジンガー」レビュー(前編) »