« メカニックコレクション「マジンガーZ」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

2008年2月 5日 (火)

戯言

・戯言
ココイチ~ トッピング高いよ~ね
 ココイチでグランドマザーカレーを頼んだら、なぜかフツーのカレーに手仕込みとんかつ・ヒレカツ・ササミカツがのった豪勢なカレーが出てきた日向ショージです。こんばんわ。

 ちなみに、トッピングで頼んでたチーズは、しっかりトッピングされてました。

 もったいないから「それでいいですよ」って食って、会計したら1,500円以上かかってて財布の中身が涙目。
 いいんだよー。グリーンだよー。新人さんの女の子だもんね。「頑張ってくださいね」って声かけて出てきたよ。いやー、自分大人だなぁ。
 え?男だったら?もちろんねじ込みますよ。女将店長を呼べ!!ってね。
 まぁ、それは冗談にしても、新人さんには頑張って欲しいですね。

 ホント頑張ってください。自分、その店でオーダーミスされるの二回目なんすから…。

 

(・∀・)人(・∀・)

業務連絡
 「篝火」さん 移転に伴いリンク先変更。

 C-zone:Aさん  更新終了。お疲れ様でした。

 
メールアドレス変更のお知らせ
 今まで使っていたメールアドレスが変更になります。
 新アドレスは「call119_gggあっとnifty.com」(あっとを@にかえてください)です。
 変更お願いします。

|

« メカニックコレクション「マジンガーZ」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40010245

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« メカニックコレクション「マジンガーZ」レビュー(前編) | トップページ | コメントレス »