« 戯言 | トップページ | 戯言 »

2008年2月 2日 (土)

コメントレス

・うかつ者さん
>お忙しそうですね、自分もここ最近はまたいそがしくなってきました。
>お互い頑張りましょう。

 お疲れ様です。
 仕事自体が忙しいのもありますが、新年会の誘いがテラウザス。
 何回やればいいのやら…。
>1/100ヴァーチェはナドレにキャストオフが出来るようです、またエクシアにはGNアームズとパワーアップユニットが出るようですよ。
>また来月に発表になりますがFGシリーズを買ってキャンペーンにあたるとあのOガンダムが当たるそうです。

 1/100ヴァーチェは楽しみですね。ギリギリ二月中に出るみたいですし。
 エクシアは、刹那が性能を生かしきれてないうちからパワーアップしそうでちょっと不安。
 まぁ、最近の流行だった新機体にシフトじゃないだけいいのかもしれませんが。
 Oガンダムはなぁ…。自分クジ運からなぁ……。
>さらにはアルトアイゼンリーゼがついにプラキットで発売ですよ。
>もう今から楽しみですよ。

 個人的な趣味で申し訳ないのですが、リーゼはあんまり好きじゃないんですよね。
 アルトに比べてスマートになってるのが逆に不満。
 …しかし、今度のリーゼは設定画よりも太くなっているようなので、ちょっとグラリときてます。
 発売が待ち遠しいですね。

|

« 戯言 | トップページ | 戯言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/17931612

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言 | トップページ | 戯言 »