« 戯言&巡回 | トップページ | ebCraft HyperFateCollection Fate/stay night「セイバーオルタ」レビュー »

2008年2月19日 (火)

コメントレス

 

・龍騎さん
>初めまして。龍騎です。
>いつもブログ拝見させていただいてます。

 初めましてー。いつもお世話になっております。
>ゲッター1、リボルテックで持ってるんですが、頭が簡単になってるのはかっこわるいなー。でも、よく動くし、TVばんと思えばイイですね。
 当時は、スパロボとかでもTV版ゲッターの露出が多かったですからねー。
 最近はそうでもないですけど。
 いわゆるスーパー系と呼ばれるジャンルの模型としては、レベルは高いです。
>僕もブログをしてるんでよかったら来てください^^。
 拝見しましたー。
 ブログのデザインにセンスを感じる…。
 これからも頻繁に立ち寄らせていただきます。

|

« 戯言&巡回 | トップページ | ebCraft HyperFateCollection Fate/stay night「セイバーオルタ」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40187441

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言&巡回 | トップページ | ebCraft HyperFateCollection Fate/stay night「セイバーオルタ」レビュー »