« 戯言 | トップページ | 1/144HG「モビルシグー(ジスト・エルウェル専用機)」レビュー »

2008年2月22日 (金)

コメントレス

・闇鍋影人さん
>中二病患者か階級主義者か年功序列者でしかないですな。その相談者。
>ウチのサイト管理人が以前そんな「他人遠ざけてる孤高の俺様カッコ良い」的なカン違いしてたのを想い起こさせます。
>いやアイツ今でもソレ系ですけどね!

 中二病は治る見込みが大なのですが、階級主義や年功序列はなかなか直りませんからねー。
 もっとも、中二病もこの事例のように開き直ることもあるんですが。
>私なら仏教的な意味で悟りとか開ききったヒトみたいに「全ての存在は互いに生かし、生かされ合っているのです。だから全ての存在に感謝するのは当然のことなのです。」とか言っちゃいますけど、たぶんコレはコレで電波ですヵ……。

>……とか暗黒存在こと闇鍋的な俺が申しても何の説得力もありませんか。

 めいっぱい好意的に解釈して、「これくらいやってと以前なのよ!あ、あんたのためじゃないのよ…」とかツンデレktkrかと思ったんですが、全然そんな気配ないですからねぇ…。
 どうやっても悪意があるようにしか聞こえないのがなんとも。
>まあ、僕は僕で自分の考え方や態度を見つめ直す1つの機会にはなりましたので、その相談者さんには1つ感謝したいと思います。(当て付けにしか聞こえんて;
 ですよね。
 その点に関しては感謝…していいものかどうか……。

・龍騎さん
>ダブルマジンガーは実在します。
>Zは強力ロケットパンチ・グレートはブースターがつきます。
>でも、OVAマジンカイザー版にリメイクされているので、新規パーツが少しあるけど、Zのスクランダーなどが省かれているんですよね~(Zは飛べない設定だし・・・・)

 どこに行ってももう売ってないんですよねー。
 オクにも出てないみたいですし。
 何とか欲しいんですけどねー…。
 にしても存在は知ってましたがOVA仕様でしたか。
 そこまで言ったらカイザーも出してくれればよかったのに…。

・ガンプラ好きさん
>アニメで見た瞬間、これは大丈夫か?と真っ先に思ったタオツーですが・・・・

>なんだ、カッコいいじゃないか。

>と思いましたw
>これからもレビューお願いします。

 00はどんな機体にも活躍の場が与えられてますねー。
 どこぞのただただ撃墜されるだけの不遇の機体がないのが好印象です。
 …某炭酸飲料は別にして。
 すこし遅れがちですが、チャキチャキレビューしていくのでよろしくです。

|

« 戯言 | トップページ | 1/144HG「モビルシグー(ジスト・エルウェル専用機)」レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40223686

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス:

« 戯言 | トップページ | 1/144HG「モビルシグー(ジスト・エルウェル専用機)」レビュー »