« 戯言&巡回 | トップページ | 1/144HG「GNアームズ TYPE-E+ガンダムエクシア(トランザムモード)」レビュー(前編) »

2008年3月15日 (土)

1/144HG「GNアームズ TYPE-E+ガンダムエクシア(トランザムモード)」レビュー(後編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その気になればディスプレイスタンド無しで自立可能。
 もっとも、長時間の自立は不可能ですが。
 ……で?何このメタルギア。

 

 シューティングゲームのボスに出てきそうだなとか。

 


『悪の魔力に染まった鎧は、モンスターGNとなって剣士エクシアに襲い掛かった!!
辛くも勝利した剣士エクシアは、
伝説の鎧「GNアームズ」を手に入れ「騎士エクシア」に姿を変えた。』

 今の時代にSD外伝をやったら、きっとこんな展開になるはずなんじゃぜ。

 

 

 どうしよう。思ったより満足しちゃった。
 「ディプレイにはいいけど、それほど遊べないだろうな…」とか思ってた。ホントごめんなさい磐梯山。
 大型モデルだけど大味な感じがそれほどしないのは、バーニアの可動だったりクローの展開だったりと、細かなギミックがしっかり詰め込まれているからだと思われます。
 …で。
 まさかとは思うけど、「GNアームズTYPE-D」も出たりするんでしょうか?
 いや、さすがに2つ目は…デュナメス……ロックオン兄貴………買います

|

« 戯言&巡回 | トップページ | 1/144HG「GNアームズ TYPE-E+ガンダムエクシア(トランザムモード)」レビュー(前編) »

コメント

現在部屋が片付けていないので買えないのですが、片付けが終わったら買いますねGNアームズは。

土曜は仕事が終わらなくて帰れなかったので次の日OOを見たらロックオンがまさかあんなことになるなんて・・・マジでショックでした。
同時に続きが非常に気になっています、はやく土曜になってくれといつも思っていますよ。
こうなったらDSを買ってOOのゲームを買ってデュナメスを使いたいですよ。

投稿: うかつ者 | 2008年3月17日 (月) 21時12分

自分の00で一番好きだったキャラロックオンが死んでしまった・・・今非常にブルーです。
あ、GNアーマー、思ったより出来いいみたいですね。金の余裕があったら買うことにして見ます。
え?TYPE-D?出たら買いますよもちろん。

投稿: ガンプラ好き | 2008年3月17日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198863/40511446

この記事へのトラックバック一覧です: 1/144HG「GNアームズ TYPE-E+ガンダムエクシア(トランザムモード)」レビュー(後編):

« 戯言&巡回 | トップページ | 1/144HG「GNアームズ TYPE-E+ガンダムエクシア(トランザムモード)」レビュー(前編) »