« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

戯言&巡回

戯言
俺は血まみれの 破壊魔さ
 昨日は写真撮影中にカメラを足の甲に落とした痛みで上半身を跳ね上げたらライトにしこたま頭をぶつけた上に電球が割れてかけらを引っかぶったまま途方にくれた日向ショージです。こんばんわ。

 まさかプラモの写真撮ってて軽く流血沙汰になるとは…。
 しかも、不貞寝(という名の仮眠)をしたら起きたの午前3時とかどういうことか。

 

(・∀・)人(・∀・)

 4月から異動は前に言ったと思いますが、何とか機関員は免除してもらいました。セーフ。
 …と、喜んでもいられないわけで。
 なんかねー。
 うちの隊長さんがねー。
 4月早々から研修でいないんだってさー
 

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::何でこんなことに…
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
   ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

 これは何を意味するかというと、なんかやらかしたら僕が医者にちくちくやられるということです。
 わかりやすく言えば、高校一年生で今まで登板機会のなかったピッチャーが、「甲子園決勝9回裏2アウト満塁で登板して抑えろ」のような感じです。

 ……来月の今頃、無事に更新していられるのか?

 

(・∀・)人(・∀・)
 

 某所で、最近スーパー戦隊のOPを良く眺めております。

 やっぱり戦隊は熱いな!!
 思わずゴーオンジャーの主題歌CD注文しちゃったよ…。

 
 
巡回

へたれClimax Fさん
 バンダイ 装着変身 仮面ライダーキバ キバフォーム 
ガムの玩具店さん
 バンダイ 魂SPEC XS‐07 ブラックサレナ
TOYCANさん
 聖闘士聖衣神話 死を司る神 タナトス
CUT A NEWSさん
 トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ アルター版
鉄のタマシイさん
 しばらく更新停止
 お早いお帰りをお待ちしております。
篝火さん
 バンダイ 1/144 HGUC RX-93 νガンダム
C-zone:Aさん
 食玩 ミニプラ エンジンオー
 装着変身 仮面ライダーキバ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントレス

続きを読む "コメントレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

戯言

戯言
 飲み会から帰ってきました。
 拍手・コメントレスは明日まとめて行います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食玩 ミニプラ「エヴァンゲリオン初号機・弐号機・零号機改」レビュー

食玩 ミニプラ 汎用人型決戦兵器 エヴァンゲリオン
EVA初号機・弐号機・零号機改

 


「逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだっ!逃げちゃだめだっ!!」

続きを読む "食玩 ミニプラ「エヴァンゲリオン初号機・弐号機・零号機改」レビュー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

戯言&巡回

戯言
振り向くな 涙を見せるな
 四月から異動で最前線に送り込まれることが決まった日向ショージです。こんばんわ。

 機関員やらなきゃいけないそうですよ。
 ちなみに、最後に運転席に座ったのは1年半ほど前です。
 四月になって更新が滞ったら、「あぁそういうことか」と思っておいてください>どういうことか
 
 

(・∀・)人(・∀・)

 気が付けば…。
 いつの間にか100万HITを突破しておりました!!
 これもひとえに、皆様のご愛顧のおかげでございます。
 本当にありがとうございます。

 そこで!
 お礼とお祝いをかねてプレゼント企画を開催!!……したいところなんですけど。
 上記のとおり、四月に異動があってしばらくゴタゴタするので、ちょっと待っててください。
 企画自体は、落ち着いたコロにやりたいと思います。はい。

 何はともあれ、100万HITありがとうございます。
 これからも日向亭どっとこむを、よろしくお願いします。

 

(・∀・)人(・∀・)

 不意打ちで動画を紹介してみるテスト。

 なんと言う神シンクロ。
 沈む夕日あたりからがマジで神。
 まさか効果音までぴったりとは……。

 

巡回
へたれClimax Fさん
 バンダイ HG 1/144 GNW-002 ガンダムスローネツヴァイ 
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
 ~前売特典 映画オリジナル 電・モモ かわいいフィギュア~
 (ネガ電王とプンプンモモタロスのみ)

ガムの玩具店さん
 アクティックギア AG-PFEX スタンディングトータス【死の谷】
TOYCANさん
 魂ネイション プレオープニングレセプション レポ
CUT A NEWSさん
 森田ゆかり from ロケットガール クロノ∞ゲート版
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 タカラトミー 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー コンボイ
 タカラトミー 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー メガトロン

ガク猫の館さん
 HG ガンダムスローネアイン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

食玩 ミニプラ「炎神合体 エンジンオー」レビュー

食玩 ミニプラ
炎神合体 エンジンオー

 


炎神合体!!

続きを読む "食玩 ミニプラ「炎神合体 エンジンオー」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

戯言

戯言
もしも力尽きて 闘志の刃砕けても
 最近仕事のたびに心がへし折れまくっている日向ショージです。こんばんは。

 四月の辞令交付に備えて想定訓練してるんですが、ミスってばっかりでごっそり精神力削られる毎日。
 やることはわかっていても、優先順位がわかりにくいんでねー。
 結局何をしていいかわからないという事になりがちです。困ったもんだ。

 

(・∀・)人(・∀・)

 GNアームズのレビューよりこっち、今までにないほど閲覧者様が増えてリアルgkbrでした。
 みんな00好きね。
 改めまして、GNアームズ+ガンダムエクシア(トランザムモード)を紹介してくださったサイトの皆様。本当にありがとうございました。
 個別にお礼できずに申し訳ありませんです。

 

(・∀・)人(・∀・)

「バグはPSP本体の仕様です」 PSP版「海腹川背」、バグだらけのまま強行販売か…ネットで騒動に。一部で不買運動も」痛いニュースさん)

 これ酷いよねー。
 そもそも、ゲームの大前提の部分でのバグがあるのに、それを仕様ですと言い切ってしまうばかりか本体(PSP)のせいにしちゃうあたりもうね。
 僕もDLしてプレイしてみたけど、もうどのブロックが貫通して、どのブロックが貫通しないかがわかんないったらないね。
 SFCのころから知ってるけど、少なくともこんなゲームじゃなかったよこれ。
 移植されると知ったときは、迷わず買おうと思っていましたけどねぇ…。
 あ、もちろん今も迷ってませんよ。迷わず買いません
 バグがあるとわかってて買うほどお金ないもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食玩 「FA仮面ライダーキバ」レビュー

食玩 仮面ライダーキバ チェンジウェポンズ
FA仮面ライダーキバ

 


ダークネス ムーン ブレイク!!

続きを読む "食玩 「FA仮面ライダーキバ」レビュー "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

戯言&巡回

戯言
恐れるな 誇りを捨てるな
 日曜日にお弁当を配達してくれるおにいちゃんの着ているジャンパーが「JAM Project」のジャンパーなので声をかけようかと思ったけど出来ないヘタレチキンの日向ショージです。こんばんわ。

 まぁ、向こうも迷惑だわな。いきなり「ジャムプロですか」とか声かけられても。

 

(・∀・)人(・∀・)

拍手
>GNアームズの中央ブースターとドライブの接続部逆ですよ。へこんでる方がドライブ側です
>GNアームズの後部バーニアとドライブ接続部のパーツ逆だと思います。
>形からみて後部バーニアのパーツならしっくりはまりそうですし
>この状態で間違いはないんでしょうけど、接続部というくらいなんだから出来ればぴたっとはまるようになってたら面白かったのに……。>>マチガッテルYO・・・
>もう気づいてるかもしれませんが、GNアームズのドライブ接続部と後部バーニアのパーツって逆じゃないですか?

コメント
>GNアームズ エクシアのGNドライブとの接続部と背部バーニアが逆デスヨー
>僭越ながら; エクシアのドライブとの接続パーツ、GNアームズ後部バーニアのパーツとを組み間違えられているように見えるのですが; エクシアが背中で固定されないのはそのためではないかと。

 フルボッコキタコレ!!

 まずは謝罪を。ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ない。
 早速…といっても一日放置してましたが…例の写真2枚は修正しておきました。
 他は特に際立って目立つ写真がなかったので、ほっと一安心。
 直ってないところはやさしさでカバーしてください。オナガイシマス。

 仕事場で、昼休みに携帯でチェックしてマジ涙目。

 で、ですね。完璧に言い訳なんですけどね。
 何でこんなことになったのか…実は心当たりがあるんですよね。
 実は、組んでるときに一度組み間違えてたんですよ。
 機首の部分を上下逆さまに取り付けてたんですよね。
 …説明書どおりに組んでいれば、バーニアの付け間違いは防げたんですが、なんせ最初から最後まで説明書どおり組んだことがない人なので、機首作ってバーニアまとめて作ってその時点で前後取り違えたんだと思います。

 なんにせよ、間違った情報を発表してしまったことは深くお詫び申し上げます。

 

(・∀・)人(・∀・)

 と、謝罪も済ませたところで気を取り直していきましょう>反省しろよ

 電撃スパロボのVol.8を、遅ればせながら購入しますた。
 うん。相変わらず八房センセーはすっ飛ばしてますね。
 ネタが濃すぎですセンセー。
 ウイルスのマークに書いてる「ティンダロスの猟犬(Hounds of Tindalos)」とか「バイアクヘー(Byakhee)」とか唐突に振られても、普通の人はクトゥルーネタだとわからないと思います。
 あと、PTにバトルドッジボールやらせるのはやりすぎじゃないですか。
 しかも、ゲシュペンスト呼ぶときのかけ声が「コール ゲシュペンスト!」ですか。
 「ヒーロー戦記」ネタですかそうですか。
 と、言うことは、捜査チーム名はゼウスで、天パがアムロレイ。黒髪が南光太郎(光次郎って言われてたけど)。オッサンがモロボシダンですね。まさかメビウスVer.で登場させるとは思いませんでしたので、最初気が付きませんでした。
 「オリンポスプロジェクト」の時点でようやく気が付きました。割と鈍いな自分。

 でも、そろそろヒーロー戦記やバトルドッジボール自体を知らない人が出てきそうな気がしてるんですけど…。
 みんな、覚えてますよね?
 
 
 
巡回
1/144HG「GNアームズ TYPE-E+エクシア(トランザムモード)」
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

今日のピックアップレビュー
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 HG ティエレンタオツー
 色合いが落ち着いてていいですねー。
 細かいところまでこだわっててすごいと思います。
>ミニ3脚が100円ショップに売ってたので買ってみました。
 それ、僕も使ってるやつですわー。わりと便利です。
 真正面から撮ることが少ないので、ありがたみ半減ですけど。

へたれClimax Fさん
 BB戦士 303 三国伝 風雲豪傑編 司馬懿サザビー 
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 カーズ キャラクターカー ブルーレイ マックィーン
ガムの玩具店さん
 バンダイ BB戦士 No.307 夏侯惇ギロス
CUT A NEWSさん
 剣士さん ダイキ工業版 イベント限定クリアバージョン
篝火さん
 1/144 HGGNアームズ TYPE-E+ガンダムエクシア トランザムモード
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 HG ティエレンタオツー
>ミニ3脚が100円ショップに売ってたので買ってみました。
 それ、僕も使ってるやつですわー。わりと便利です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピードグレードコレクション04「GF13-017NJ II ゴッドガンダム」レビュー

1/200 スピードグレードコレクション04
GF13-017NJ II ゴッドガンダム

 


見よっ!!東方は赤く燃えているっ!!

続きを読む "スピードグレードコレクション04「GF13-017NJ II ゴッドガンダム」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントレス

続きを読む "コメントレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

戯言

戯言
こんな陽気に 寝過ごしてちゃつまらない
 寝過ごすどころか、危うく遅刻しそうになった日向ショージです。こんばんわ。

 携帯の目覚まし。切ってたのすっかり忘れてた…。

 

(・∀・)人(・∀・)

業務連絡
 すっかり遅くなりましたが、ガムの玩具店さんが移転されました。
ガムの玩具店さん

 あと、こっそりとC-zone:Aさん復活されてます。
C-zone:Aさん

 
 
巡回
 お休み

ガク猫の館さん
>ねんがんの 煉獄弐をてにいれたぞ!
   そう かんけいないね
   メ几
にア木又してでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1/144HG「GNアームズ TYPE-E+ガンダムエクシア(トランザムモード)」レビュー(前編)

1/144 HG00-13
GNアームズ TYPE-E
 +ガンダムエクシア(トランザムモード)

( * 3/7 後部ブースターとGNドライブ接続部のパーツが逆になってる写真を修整しました
 修正し切れてないところがありますがスルーしていただけると幸いです…)

 

「俺は、託された」

「今になって思う…ソレスタルビーイングは……
俺たちは、存在することに意義があるんじゃねえかってな……」

続きを読む "1/144HG「GNアームズ TYPE-E+ガンダムエクシア(トランザムモード)」レビュー(前編)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1/144HG「GNアームズ TYPE-E+ガンダムエクシア(トランザムモード)」レビュー(後編)

続きを読む "1/144HG「GNアームズ TYPE-E+ガンダムエクシア(トランザムモード)」レビュー(後編)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

戯言&巡回

戯言
 更新中

 
巡回
ぴっころ「武藤まひろ」
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

へたれClimax Fさん
 バンダイ BB戦士 307 三国伝 英雄激突編 夏候惇ギロス 
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 カーズ ディズニー・ピクサーコレクション ダブルマスコット
ガムの玩具店さん
 GFF フルアーマーガンダム
CUT A NEWSさん
 萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号
 ジャーマンスープレックスVer.限定カラーVer.

篝火さん
 マッグガーデン 月刊ウンディーネ04 アリア社長おしゃれ社長コレクション1
ガク猫の館さん
>あー、なんか無性に煉獄弐がやりたいけど何処にも売ってない。
 発売日に買ってた僕は、たぶん勝ち組。
W・E・Iさん
>修了検定受かったーー仮免取った。
 仮免オメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピードグレードコレクション03「MSZ-006 Zガンダム」レビュー

1/200 スピードグレードコレクション03
MSZ-006 Zガンダム

 


フルカラーガンプラ第二弾

続きを読む "スピードグレードコレクション03「MSZ-006 Zガンダム」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

戯言&巡回

戯言
あぁ なりたい自分に今日も 追いつけないまま
 後2年くらい追いつけないかと思ったんですが、どうやら4月には追いついてしまいそうな日向ショージです。こんばんばん。

 おかしいな。こんなに早く辞令がおりるなんて聞いてない…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 というわけでですね。
 4月から、どうやらジョブクラスがアップするようです。
 わかりやすく言うとですね。
 今までの自分が、白魔道師ですよ。
 それが、四月に辞令がおりたら導師になるわけですよ。ウヒョー。

 …まぁ、喜んでばかりいられないんですよね。
 のしかかってくる責任が、今までの比じゃないわけですよ。
 というのも、今までは「導師・赤魔・赤魔・白魔」のパーティの白魔的立場で、しかも後列からプロテスとかシェルとかの補助魔法をかけてる立場だったんですよね。
 ところが。
 4月に辞令がおりると、これが「導師・赤魔・赤魔・導師」になってしまうわけですよ。……さすがに「赤魔・赤魔・赤魔・導師」にはならないはずですが。
 で、何が問題かというと、この状態で何かあった場合、真っ先に行動するのが先頭の導師です。先頭の導師が指示を出して、僕らはそれに従ってプロテスなりシェルなりケアルなり使ってれば良かったんですが……。
 ところが、例えば休養で先頭の導師がいなくなったとする。
 そうすると、今までの「赤魔・赤魔・白魔」パーティならボス戦はやらなかったんですよ。雑魚戦オンリーで、たまにボスと鉢合わせても、応援が来て別の導師がいるパーティがボスと戦ってたんですよね。
 つまり、導師ってのはボス船の切り札なわけです。
 ところが、「赤魔・赤魔・導師」だとまがりなりにも導師がいることになるじゃないですか。たとえそれが、レベル1桁であっても。
 この状態でボス戦をやると、高レベルの赤魔二人に指示を出すのは、レベル1桁の導師…。
 ヤベー…アレイズどころかレイズすらかけれる気しねー…orz

 というわけで、付け焼刃ながらレベルうpに躍起になっているところです。
 無事に四月を迎えられますように…。
 
 
 

(・∀・)人(・∀・)

【ボクシング】王者・内藤大助、2度目の防衛に成功 ポンサクレックとの死闘は判定ドロー…WBC世界フライ級王座戦 」(痛いニュースさん)

 内藤選手おめでとーっ!!
 正直、ドローがコールされるまでドキドキしてた。
 また投げられたしな。

 しかし…。負けたとはいえポンサクレックカッコいいなー。
 さすがに、17回もチャンピオンを防衛してた人間は器が違うね。
 自分を負かした相手にエールとアドバイスが送れるんだからね。
 負けたとたんに即リングから降りるボクサーもいるからなぁ…。日本人だけど。

 これで、内藤選手の1勝2敗1分。
 なんというライバル関係。ぜひとも内藤選手には、もう一戦やって戦績を五分にしていただきたい。

 

(・∀・)人(・∀・)

ゲッターロボ飛焔版ゲッター1

 某無料webコミックサイトにて連載中で、最近コミックが発売された「ゲッターロボ飛焔」のゲッター1。
 上半身はともかく、下半身のカラーがわからないので、色塗り停滞中。
 コミック一巻の締めが、隼人と初代ゲッター2なのが熱い。
 ゲッター3が何度か活躍しているのもうれしいところ。

 
 
巡回
へたれClimax Fさん
 バンダイ 1/100 GN-005 ガンダムヴァーチェ 
ガムの玩具店さん
 YAMATO 1/12 装甲騎兵 ボトムズ キリコ・キュービィー
CUT A NEWSさん
 クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン アルター版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴっころ「武藤まひろ」レビュー(前編)

ぴっころ
武藤 まひろ

 


お兄ちゃん!!

続きを読む "ぴっころ「武藤まひろ」レビュー(前編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴっころ「武藤まひろ」レビュー(後編)

続きを読む "ぴっころ「武藤まひろ」レビュー(後編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

戯言&巡回

戯言
雨上がりのブルー 濡れた太陽
 雨上がりの澄んだ空気だったはずが滅茶苦茶霞んでてがっかりしょんぼりの日向ショージです。おいーっす。

 黄砂到来ですか。砂に花粉と、春は粉末状の物体にやられる季節ですね。
 まぁ。僕花粉症じゃないんで辛さわかりませんけどねっ!!(花粉症フラグ)

 

(・∀・)人(・∀・)

 久しぶりに、オークションに手を出しました。
 …いやー、だめですねぇ。自分、オークション向いてないですわ。
 何とか競り落としたはいいものの、気が付いたら予算1.5倍ほどオーバーしてました。
 「試合に勝って勝負に負ける」とはこのことか……。
 またしばらく封印しよう…。

 

(・∀・)人(・∀・)

 「世界樹の迷宮」プレイ中。もちろんIIではありません。
 だめだ。面白すぎる。
 何で今までスルーしてたんだ。大失敗だ。
 現在、ようやく第一階層突破。
 編成は、前衛:ソードマン♂(アルト)・パラディン♂(ジガン)
 後衛:レンジャー♀(ヴァイス)・メディック♀(ラプター)・アルケミスト♂(ゲシュペン)
 ちなみに、ギルド名は「SRW」です。みなまで言うな。
 バリバリ物理攻撃メインで進んでいっているので、そろそろダークハンターを作り出す時期なのかもしれない…。
 ちなみに、バードは最初期メンバーの一員(アルケミストが外れてた)だったのですが、序盤から作るものではないと痛感したので現在控え。ちなみに、名前はヒュッケ。みなまで(ry

 さぁ。
 「世界樹の迷宮II」に手が出せるようになるのは、いつの日でしょうか?
 ……夏には何とか…。

 

(・∀・)人(・∀・)

ガンプラを糸鋸で切断、ワイヤーで繋いだネックレス「ザク斬り!」
(アルファルファモザイクさん)

 まてまてまてまて…いや、やっぱり待ってくれ。
 52,500円て。
 普通に自分でHGUCのガンダム買ってきて刻んだら、1/50くらいのコストで作れるだろこれ。
 ぼったくりにもほどがある。
>完全受注生産となり、納品までは1ヶ月ほどかかる。
 どんだけ不器用か
 見た目だけでいいなら、刻んでピンバイスで穴あけて紐通すだけなのに。
>いつもモビルスーツを身に付けたいと思うことは自然なことでしょう。
 キーホルダーつけるわ
 いくらなんでもガンオタ馬鹿にしすぎ。
 何でもかんでも商売に出来ると思うなよ!!

 ……でも、買っちゃう人いるんだろうなぁ…。
 
  

巡回
CUT A NEWSさん
 涼宮ハルヒ バニーガールVer. WAVE版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武装錬金フィギュアコレクション「パピヨン」レビュー

武装錬金フィギュアコレクション
パピヨン

 


もっと愛を込めて!!

続きを読む "武装錬金フィギュアコレクション「パピヨン」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拍手レス

続きを読む "拍手レス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

戯言&巡回

戯言
 寝落ち。

 
巡回
武装錬金フィギュアコレクション「津村 斗貴子」
 紹介していただいたサイトの皆様。本当にありがとうございました。

へたれClimax Fさん
 ワンダーフェスティバル2008[冬] グレンラガン ワンフェス大先行版
  S.H.Figuarts 仮面ライダーTHE NEXT 仮面ライダーV3
 
taku1のそこそこ幸せな人生さん
 ディズニー カーズ キャラクターカー レースオフィシャル トム
ガムの玩具店さん
 メガハウス 攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ
TOYCANさん
 ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレセット(こなた)
 ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレセット(かがみ)

CUT A NEWSさん
 WonderFestival2008冬~まとめ~
鉄のタマシイさん
 リボルテック グレンラガン WF大先行版
篝火さん
 SDガンダム BB戦士307 夏候惇ギロス
ほびぃ-えんたていめんツ+さん
 タカラ レスキューメカコレクション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武装錬金フィギュアコレクション「武藤 カズキ」レビュー

武装錬金フィギュアコレクション
武藤 カズキ

 


サンライトクラッシャー!!

続きを読む "武装錬金フィギュアコレクション「武藤 カズキ」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントレス

続きを読む "コメントレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »